--------(--)


2010-06-06(Sun)

ピナ4コマすとーりぃ

どーも!どーもどーも!!
(byイモト

平日はナカナカお散歩がさせてあげられず
お写真もあまり撮れません

ほとんど土日の撮影となっているのですが
その時は、どんな場所でも
ピナたんを追いかけて激写激写しております
(まさにアイドルの追っかけ状態

ピナたんを追いかけパシャパシャとカメラ撮影していた時の事

あまりにも追いかけられて気が休まらなかったピナたん


ココなら 見つからないデチ

100605-7.jpg


ふんふん オヤツタイ~ム デチ

100605-6.jpg


何か目線を感じるデチ

100605-2.jpg


いつまで撮ってるデチ
落ち着かないデチ


100605-1.jpg



かなり睨まれました

オホホホ 今にも飛び掛からんばかりに迫られ
撮影終了~

しつこいんデチ と言わんばかりの目つきの悪さでした

本日の撮影はこれまで~~

あまり しつこく追いかけまわすと
カメラ嫌いになっちゃうからね

ケド ちゃんと目線頂きましたぁぁ

あざーーーーッス

ピナたん撮影お疲れ様でした~
次の撮影もお願いしまーーす


ではこの辺で

2010-06-04(Fri)

リスまんじゅう

またまたフルーツ特集
(特集というホドではない

最近アメリカンチェリーがお見せに出回ってたので
(あまりフルーツの時期を知らない

ピナたん&我ら(人間用)に購入

そこで、ピナたんの成長っぷりを見れました

ピナたん

アメリカンチェリーを丸々1つ完食しましたよぉ~
今まで、最後まで食べきった事がなかったのに
なんと種まで食してました
(バラ科なので1つしかあげてません)

大きくなったんだな~と、しみじみしちゃいました
それとも、よっぽど美味しかったのかな~
(あ ゴハンはちゃんと毎日上げてますよ

アメチェの種はウマウマなんデチよ
100515-4.jpg


食べたら おねむデチ

100515-3.jpg


し 失礼しちゃうデチ

100515-1.jpg


まんまるおまんじゅう「ぱくっ」と食べたくなっちゃいますよね~


オマケ

先月、髪の毛をバッサリ切りました
突然短くなったので、会社で色んな人に
「何か あったの」と聞かれました

まめ髪切る


女の髪は、心境を表すのか・・・


ワタシは単なるイメチェンだったのになぁ~

ニューヘアーをピナたんに見せたところ

100515.jpg


こんな感じで、まったく相手にされませんでしたとさ

ちゃん ちゃん


ではこの辺で

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつもコメント有難うございます
不定期更新のためコメントのお返事が
なかなかできずにスミマセン
メッセージはちゃんと読ませて頂いております
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

2010-06-02(Wed)

目にはブルベリちゃんを・・・

6月突入~

6月は梅雨の時期到来ですね~

という訳で、雨はあまり好きではナイんですが
ワタシの誕生月という事もあり、6月は嫌いじゃないんですよね

紫陽花も大好き
(以前、実家の庭に生えてました)

さてさて、この度のピナたんは
普段PCでのお仕事で眼が疲れている私のために
(切り返しが下手な私

100115-1.jpg

だそうです

よっしゃ ピナたんにも言われた通り
ビタミン接種だじぇ

という訳で、私は最近フルーツを食べるようにしてます
(どういう訳だ

私も美味しい ピナたんも美味しい

サイコーーーーーーーーーーー

皆さんも夏バテ(最近、風邪も流行ってるようで)前に
ビタミン接種~~

オマケ

ブルベリちゃん うみゃーーーぃ

100115-3.jpg


やっぱ美味しさが一番でしょ


ではこの辺で

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつもコメント有難うございます
不定期更新のためコメントのお返事が
なかなかできずにスミマセン
メッセージはちゃんと読ませて頂いております
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

2010-05-31(Mon)

衣替え中

ピナたんの頭にクッキリと換毛線が

に向けてただいま衣替え中


さっぱりするデチ

100522-1.jpg



ウトウト中に激写しました

みんなも衣替え中かな

では今日はこの辺で


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつもコメント有難うございます
不定期更新のためコメントのお返事が
なかなかできずにスミマセン
メッセージはちゃんと読ませて頂いております
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

2010-05-29(Sat)

ひなたぼっこ

さっそくなので ちょいと続けて更新(さぁ いつまで続くか

最近のお天気は、コロコロ変わりますね~

先日、会社に置き傘があると思い出勤時には手ぶらでGO

しかし、途中からが降ってきて

いざ 帰るとき

「えっ ワタシ傘ないんだけどっ
(これホントに言ったセリフ)

女子ロッカーに響き渡るほど大声で言ってしまった
(なんせ自分でも驚いたから)

会社のお友達が爆笑しながら
駅まで相合傘してくれました

天気予報で夕方から降るって言ってたのにね~

女子全員、傘持ってましたよ

そんなワタシのドジ話はほっといて・・・
(女子力もナイ)

さすがに真夏日の時は、ピナたんも溶けそうです

先日30度近い日があった時は、保冷剤をケージに置きました

保冷剤の出番早~い

土日もお天気が良い日があったので
ピナたんもチップ君の上に乗り
ひなたぼっこ中

・・・なぜチップ君の「上」なんでしょ
添い寝のつもり

ちょーどイイとこ見つけたデチ
100321-3.jpg


うんうん なかなかイィ感じデチ
100321-2.jpg

・・・うとうと
100321-1.jpg


数十分後

しあわせデチ~
100321-5.jpg


どうやらチップ君の上は、そうとう気持ちいい場所のようで
人目に付くところで、あんなにくつろいでるピナたんは珍しい~

その後、チップ君の上でゴロゴロ身体をくねらせ
”うにうに”してました
("うにうに"って解ります?

いつかワタシもピナたんと添い寝してみたいな~


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつもコメント有難うございます
不定期更新のためコメントのお返事が
なかなかできずにスミマセン
メッセージはちゃんと読ませて頂いております
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
