--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-13(Tue)

ピナハロウィンの悲劇

今回のピナハロウィンパンプキンはぶきっちょまめちゃによる
お手製にしてみようかと思い頑張って作成中です針

ぶきっちょまめちゃの作品

パンプキンハロウィンかぼちゃパンプキン

091011-1.jpg

上記の作品は初めて作ったフェルト作品
いびつだわ・・・苦笑

ケド自分的に上出来キラキラY

うむ。自己満足バンザイわーいjumee☆faceA155L1

しかし・・・

この後、戦慄の光景ごめんなさいが繰り広げられるのでしたアップロードファイル






091012.jpg

初めての作品は、一夜にして失われました

ガンバレ私

ハロウィンまで、まだ日はある

めげるな私


皆さん、お菓子アップロードファイル用意しておかないと
このように、ピナたんが悪戯しちゃうかもよ栗鼠ハロウィン-おばけピンク


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつも温かいコメント有難うございます
なかなかお返事できずにスミマセン
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピナたん・・・噛み付いてるぅ~!

で、せっかく作ったステキな作品の運命は如何にv-390v-361
そうそう、カボチャはまた作るともっと上手になると言う!
ピナたんの優しい心使い?v-392
ハロウィンにはピナたんもこの帽子かぶるのかなぁ~?
お返事は時間のあるときね!
いつだってv-411v-426

可愛いカボチャですね!。
私、究極のブキッチョなのでこんなの作れたら凄いと思います!。
でもあっという間にピナたんの餌食に(笑)。
ウチも一花ちゃんにぬいぐるみを渡すと
あっという間に内臓が出ちゃう(T_T)

かわいい、かぼちゃん♪

あらまっ、せっかくのかわいい手作りのかぼちゃんが・・・(;´▽`lllA``
でもピナたんにはちょうどかじりやすいサイズだし、ついつい手と歯が出ちゃいますよね(≧ε≦o)
ちびまめちゃさんとピナたんのハロウィン、楽しみですぅ♪
うちのハロウィンの小道具は、去年の使いまわしなので・・・( ̄▽ ̄;)
秋の夜長に手作りもいいですよね。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。