--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-10(Thu)

すいすい~っと

だんだんと涼しくなってきましたねーーー

今年は冷夏だったけど、それなりに暑い日は暑いあちぃ…
(当たり前かっ絵文字名を入力してください

でも家ピナハウス家に「ヒエヒエアイスノン[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†」を設置する日は
断然少なかった

うんうん。エアコン代ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†も浮いたかなほっ

ピナたんのお散歩の時は、一応濡れたタオルを
用意するんだけど、それを使う日も少なかったかな~アップロードファイル

てなわけで、意外に貴重だったピナたんの
ヒエヒエタオル[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†でスイスイスイマーアップロードファイル波動画を用意しました

他のリスちゃん栗鼠?もやるか分からないケド
ピナたんは興奮すると、でんぐり返しぐるぐるをしタオルから飛び出しますダッシュダッシュ


この間は、勢い余って5~6回転ぐるぐるぐるぐる床の上で転がってました
自分でも「きょとん栗鼠絵文字名を入力してください」としてましたよえへアップロードファイル


これも「「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†夏の風物詩「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†」なのカナ



♪BGM付き♪
スイマーピナ
スイマーピナ
by ちびまめちゃ


気がつけば、先月でブログ1周年を迎えてた事に
今更気付いたちびまめちゃでしたマジアップロードファイル

どんまーーーーいjumee☆faceA155L1




栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつも温かいコメント有難うございます
なかなかお返事できずにスミマセン
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ころころころりん♪

ブログ1周年、おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
なんだかこの1年、すごく早く感じます。
これからもかわいいピナたん、楽しみにしてま~す(*^ ^)v
スイスイスイマーかと思えばころころころりんのピナたん!
我が家ではくるみがピナたんと同じタイプで、タオルで遊んでいるとなぜか大興奮でころころ転がってフレームアウト・・・( ̄▽ ̄;)
ピナたんも全く同じことをしていたので、大爆笑でした(≧∇≦)/

泳いでるぅ~♪

ピナたんも濡れタオル、大好きなんだねぇ~。
りっちーも夏場はよく?・・・・。
確か今日も干す前の洗濯物の中で、やっていたわぁ~v-446
とっても楽しそうで大好きだけど、時々ホリホリ始めちゃって
ひでやんのシャツに穴を開けちゃったことがあるの。
ピナたんの泳ぎ方なら大丈夫そうだね。
v-308ブログ1周年、おめでとうございま~すv-314
ブログを長く続けるのはとっても大変ですよね。
でもこうして仲間が出来ると、とっても心強くって嬉しいよね。
これからも無理せず、ちびまめちゃさんのペースでUPしてください。
可愛いピナたんの動画や写真も楽しみにしているよv-415
(辛い時こそ分かり合える仲間がいることが、とってもいい事だって思ってるの)

濡れタオルはリスっ子に人気ですよね!。
ピナたんも激しく回ってますね( *´艸`)
濡れタオルが気持ちいいシーズンも
もう少しで終わっちゃうから
今のうちにいっぱい泳ぐんだぞーヽ(・∀・)ノ
ブログ、一周年おめでとうございまーす!。
これからもお互い楽しく長く続けられるように
頑張りましょう!。

☆お返事☆

☆ひまくるひなたおかあさん☆
祝コメ有難うございます!!!
最初にお友達になったひまくるちゃん。
本当に1年って早いですね☆
これからも宜しくお願いします(*゚∀゚)ノ
アハハ~
くるみちゃんもコロコロ転がりますか??
スイマーピナは、泳ぎがあまり得意ではナイのかも(笑)
泳ぐより転がる方が早いという事に気付いたのかもネ!!
くるみちゃんも、くるりんちょして目を回さないでね~
☆ひでやん&あやこサン☆
りっちーちゃんも泳ぎますかっ
そうそう!ウチも洗濯物がカゴに入ってる時に
良く入ってきます!!!一緒だーーー
洗濯物をかき分けて入ってくるんですよ!!!
一度、その中に貯食されて痛い目にあいました(笑)
泳ぐより転がる方が得意かも!?
祝コメ有難うございます!
本当にいつも温かい応援を頂いて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いいたします
素晴らしいお言葉、感激デス
☆づるちぃサン☆
やっぱりリスっ子達に濡れタオルは
ちょっとしたアトラクションですよねー
スイスイ~っと泳ぎながら転がる(笑)みたいなっ
夏しか見れないから貴重なショットです
祝コメ有難うございます
これからも宜しくお願いしまーす
皆さんも継続力・・・見習います(笑)
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
