--------(--)


2009-09-01(Tue)

ピナ日記復活☆

ピナ日記復活しました栗鼠jumee☆faceA155L1

8月は1度も更新できませんでしたが、
ピナたんは毎日元気に過ごしておりますヨ~栗鼠v

私の胃腸ですが「過敏性大腸症候群」という事がわかりました。
とにかく「不安」が原因だそうで汗手書き風シリーズ汗1

実は家でパソコンjumee☆ComputerNerd2を打つことができませんでした
というかパソコンの画面を見ることも怖くて(おそらく、仕事の拒否反応かと)
なかなか皆さんのブログにも訪問出来ずにおりました土下座

皆さん スイマセン

病院でお薬薬 pkkを貰い、少し安心しております
また、考え方を少しづつ変えるようにして
手を抜こうと思います
(ってオイ手書き風シリーズ汗2

あ。私の事ばかりでしたね

では、久々のピナたん画像です


090715-3.jpg

良かったね~クッキー栗鼠

大好物はちょっと残して、また食べるのがピナたん

けど・・・・

090715-4.jpg

丸見えですけど苦笑

パタパタ行動も丸見えでしたけど

そのあと、ちゃんともう一度他の場所へ移動させてました

という訳で、ピナたんのおマヌケ行動も相変わらずご健在ですヨー栗鼠!

これからも手抜き日記ですが、どうぞよろしくお願いしますお手紙用(ブログ用)


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
   リスブログランキング

きのこ2いつも温かいコメント有難うございます
なかなかお返事できずにスミマセン
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。

あらら。お腹の具合 大変でしたね。
でも、だんだんお薬で治ってくるよ。きっと。
あっ。ピナたん・・・
イチゴビスケット大好きなのね!
ホント、隠したつもりが・・・
ちゃんと隠してないし???
あ~。一番最後の写真・・・
可愛いね。
アーモンド持ってる!
美味しそうだね!

大丈夫か~!?
仕事はホドホドにしてピナと遊んでなさい(笑)

ブログ復活♪

でも、無理はダメなんですねぇ~v-390
ゆっくりのんびり、お返事も気にしないで
ピナたんの可愛い写真や楽しい出来事をUPするといいかも。
v-216がストレスじゃなかなかブログもできないかもしれませんが、
いつでも気が向いたときにUPしてねv-422v-410
久しぶりのピナたん、相変わらず美味しいもの食べてるねぇ~。
そうそう、大好きなものは1度に食べずにしっかり隠して後でまた食べるんだよv-432
秋が近づいてきているのを感じて、りっちーも毎日、家中にお宝隠しで走り回ってるよv-258v-516e-514

大丈夫ですか?!。
なんだかつらそうな病気ですね(>_<)
ピナたんの可愛い写真は見たいけど
あんまり無理しないでくださいね♪。

☆お返事☆

スボラ更新の日記ですが
訪問して下さった方々
コメント下さった方々
本当に有難うございます
これからも手抜きズボラ日記ですが
宜しくお願いしますm(__)m

☆ローズマリア姫サン☆
ご心配下さり有難うございます
今は大分良くなりましたーv-218
ピナたんは「いちごクッキーv-380」大好きなんですヨ
毎日オヤツにあげてます
そして半分残ったビスケットが、あちらこちらに
埋まってますよーーー(笑)
☆ヲ☆
心配してくれてアリガトーv-352
そだね。仕事ホドホドにしてピナで癒されるよ
本当に癒されるからね~v-343
訪問してくれてアリガドーv-363
☆ひでやん&あやこサン☆
ご心配おかけしました
色々とコメント下さり有難うございますv-435
私も可愛いリスッ子ちゃん達の日記を見て
癒されてますよーv-343
ピナも、だんだんと貯食の量が増えてきました。
買う量も増え、勿体ない・・・と思うのは私だけ??(笑)
☆づるちぃサン☆
ご心配下さり有難うございます!
私、今回で初めて「胃腸科v-100」に掛りました
血液検査v-74まで丁寧にして下さったので
ある意味、安心しました
十兵衛サマや一花チャンのお姿にも
癒されてましたよーーv-352
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
