--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-30(Thu)

なまけ太郎・・・

あっという間に数日間も経ってしまいました・・・汗

はい 今から言い訳を言います

ココ最近、胃腸絵文字名を入力してくださいの具合がよろしくなく
会社もちょくちょく休んでおりました
(会社の皆様ご迷惑おかけしております土下座

あまりにも続くので、先日病院病院へ行ったところ

「うん。ストレスだね」

・・・・あっ

そぅですか困り顔

という訳で、お薬薬 pkkをもらい
ただいま療養中です

下手に考えない事が一番イイんですがね~

という事で、しばらくピナ日記を更新せずに
いられました

*********************

という言い訳でしたぁ
詳しく書くと、きちゃない話うんちになってしまうので
さらり~と流すトイレ感じで書きました
(お ウマイ

皆さんの日記も読ませて頂いておりますが
コメントがなかなか残せずにスミマセン土下座

近いうちに、日記再開しまーーす
(というか普段から不定期ですが)

ピナたんも元気デチよーーーー栗鼠♪

090715-2.jpg


では皆様、また近いうちに
お会いいたしませぅ
(何様じゃっ絵文字名を入力してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お大事にしてくださいね!

あらあら、ちびまめちゃさん、大丈夫ですか?
ストレスですか・・・私も最近ストレスがたまりまくりです。
最近天気が悪かったり、暑くなったりなので、体調も崩しやすいですよね。
ゆっくり休んで、しっかり治しちゃいましょうね♪
ピナたんは元気いっぱいのようですね(´∀`)
かぼ種もらってご満悦~(*^ ^)v

ストレスは大敵!

本当に気を付けてくださいね。
私もストレス性の胃潰瘍で10日ほど入院したことがありますv-408
貧血が酷くって、病院に行った日に即入院でしたから・・・。
ピナたんは一緒にいられる時間がたくさん出来て嬉しいかもね♪
ちびまめちゃ様v-436また近いうちにUPお待ちしておりますv-422v-411

ちびまめちゃさん、大丈夫でございますか??
ストレスって胃腸に影響しやすいんですよね~。
あまり無理はしないでくださいね^^

☆お返事☆

v-282+;・。ピナ日記をご覧の皆さまへ。・;+
皆さまからの温かいコメント有難うございますv-435
とても心が軽くなりました
読んで下さってるだけで、とっても嬉しいです
これからもピナたんの奮闘日記宜しくおねがいいたしまス
ピナたん・ちびまめちゃ・パパちゃより

☆ひまくるおかあさん☆
ご心配おかけしてスミマセンーv-356
今、お薬飲んでだいぶ良くなってます
ほんと天気(気温)に左右されちゃいますよね
ママさんも大丈夫ですか?
毎日お仕事遅くまでなのに、ちゃんと3人の子ども達の世話とってもスゴイですe-442
ホント・・・尊敬してます(uvu*)
ピナたんは、また最近「かぼ種」ブーム到来しましたvv
☆ひでやん&あやこサン☆
ひゃぁぁぁe-443!!
あやこサンにそんな出来事が!!
即入院v-100っていう事は相当だったのでは。
そうですね。ストレスを溜めてしまうと
本当に大きな病気に繋がってしまうと
お医者さんにも言われました
確かにピナたんと一緒に居られる時間は増えましたね~
私にとっても癒しかも(笑)
近いうちにUPいたしますのでーーv-216
☆スノー☆★サン☆
ご心配有難うございますm(vωv)m
ホントすぐに胃腸にきちゃいました(汗
お腹ギュルギュルです~(きちゃなくてスイマセン)
でも今はお薬貰って一安心ですe-282
ピナたんで癒されますe-266
また近いうちに日記UPしたいと思いまーす

こんにちは。

こんにちは。
残念なお知らせです。
7/31未明にシマリスのローズマリアちゃんが、膀胱炎のため亡くなりました。
本当に、残念です。
でも、後継ぎのローズアリスちゃんがいてくれるので、落ち着きます。
マリアちゃんの分までアリスちゃんを
大事にしようと思います。
・・・
ちびまめちゃさんお体大丈夫ですか?
暑いので、くれぐれも体調管理に気をつけてください。
毎日、暑いですね~。(汗)
では、また遊びに来ます。

やはり、体調崩されているんですねぇ~。
ステくんのママさんのところでコメント読みました。
無理なさらずにお過ごしください。
いつまでもブログのUP 待ってます。

☆お返事☆

☆ローズマリア姫サン☆
まずはマリアちゃんのご冥福をお祈りいたします
マリアちゃんは一生懸命頑張りましたネ
ホントにマリアちゃんの強さが伝わりました
虹の橋を渡ってしまった事は本当に残念ですが、
きっと雲の上で見守っていてくれてますよ!!
ママさんに可愛がられて大事にされて、マリアちゃんは
幸せな日々を過ごしたと思います!
また、短いけどアリスちゃんのお姉さんになれて
嬉しかったのかもしれませんね!
アリスちゃん、ピナたんと仲良くしてくれるカナ?
☆ひでやん&あやこサン☆
わざわざコメントからの、お返事有難うございます~
本当に温まる御言葉で、嬉しくなりました。
ピナたんは元気いっぱいで毎日を過ごしてます☆
私も、ピナから元気を貰ってマス♪
ピナたん日記、これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
