--------(--)


2009-07-05(Sun)

真剣なんですケド

あ~~~~~~~~~ぁ手書き風シリーズ汗2

またまた更新しない日々が続いてしまったぁぁアップロードファイル!!

写真は撮りだめてんだけどね・・・
なかなか・・・・・ネ!!笑顔☆てへ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ピナたんの大好物「アーモンド(殻付き)キラキラ・オレンジ2」は
お部屋に帰って頂くための最終手段なんですが・・・

ヤツめ 気づきおったかきらりんきらーん

なんと瓶(木の実専用)に直接ダイブため息。。
中からお宝宝箱ゲットンしちゃいましたよ
しかも最後の貴重な1つを

まめ「あ~~やられたッ汗

そして、奪った宝モノも大事に加え
人目を避けて暗い端っこゾーンへ移動

取りあげると噛まれる恐れがあるので
もう見守るしかありませんでした

ダメママですな~私涙

だから遊んでやりましたえへ

「今日も頑張るでち栗鼠fight
IMGP1282.jpg


まめ「ほれほれぇ~かお♪


「や・・やめるでちよぉ栗鼠手書き風シリーズ汗1
IMGP1283.jpg


まめ「食べてる時はお触りタイムでしょえへキラキラY


「ふっため息。。・・・みてるがイイでち栗鼠きらーん
IMGP1284.jpg


このあと、ちゃんとアーモンドまで到達し
ウマウマ堪能しました

さっくさく~と食い逃げですわ栗鼠ダッシュ

これからどーしよ・・・

ぷ~ぅ 買うしかないか困り顔


*オマケ*
このあと普通に自らお家家に帰りました

・・・できるじゃんアップロードファイル


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
   リスブログランキング

きのこ2いつも温かいコメント有難うございます
なかなかお返事できずにスミマセン
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピナたんお宝ゲットしちゃったんだ~e-267
満足そうに食べてますe-446
でも食べてるときはお触りタイムですね☆
お耳を外側にぺたっとしたらカワイイですよねe-349
たまに自分でやってるけどなかなか写真に収められない;;

食べてるときは(≧ε≦o)

ピナたん、アーモンドの硬い殻を一生懸命割っているんですね!
食べてるときは真剣でじっとしてくれているときが多いから、私もついついぷにぷにしたり、遊んでしまいますヾ(*´∀`*)ノ゛
このあとちゃんと1人でおうちに戻ったなんて、ピナたん、偉いですぅ♪

ピナたん、強行手段に出たのね(笑)。
どこのお家も食べている時はお触りタイムよね( *´艸`)

ピナたん!やったね!!

そうそう大好きなものが入っている場所って、ちゃんと見てるんだよねぇ~。
そしていついつか・・・・・って狙ってるんだぁ~!
りっちーだって、もちろん同じ♪
彼女たちリスは意外と賢いんだぁ~。
今日、例の物届きまいたぁ~!ありがとう~v-422v-411
この所、少々バタバタしていてブログのUPは今月末になりそうなの。
大変申し訳ないで~すv-435
ピナたんのおやつもらっちゃって・・・・・ゴメンネ~。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
