--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-28(Sun)

ピナ交友録・・?

先日、お買いものに行ったついでに
ディズニーショップミッキーに行ってきました

やっぱり買っちゃうよね~

ハイ!!ピナたんへのお土産栗鼠プレゼント

ぼくChip

CHIP'NDALE'sの「チップチップヌイグルミチップ」を買っちゃいました
ホント衝動買いとは恐ろしい・・・汗

ついで寄ったshopなのに
この子と目が合っちゃうんだものチップキラキラYアップロードファイル

大きさは・・・

CHIPの大きさ

あまり大きくはありません
なんせ衝動買いですから
大きいサイズの○円1000円は買えません

では、さっそくピナたんとお友達になってもらいましょー栗鼠はみだしハートチップ


「ピナでち栗鼠お友達になるでち手をつなぐ
Chipと戯れ

・・・・え?

ピナたん曰く、がぶがぶすることが
リス界のあいさつらしい栗鼠よ!

動画も撮りましたヨjumee☆movie1b




ちょっと画像がボヤけてましたネ
アハハ~えへ
今回はパパちゃが撮りました2toushin-yummy
ご愛嬌 ご愛嬌苦笑

我が家にどんどん「チップCHIP'NDALE'sデール」グッズが
増えてゆくよ~

はぁ~ ダブルハートダブルハートし・あ・わ・せダブルハートダブルハート

実はパパちゃにChipを買ってもらいました
6/28は私のお誕生日でしたのでえへ
オホホ・・・もうじぇ~んじぇん喜べにゃぃ
あという間だねーー困り顔

*オマケ*
パパちゃ撮影第2弾デジカメ
ピナたんカーテンレールをまたいでくつろぐ の巻き

「お腹涼しいんでち栗鼠風
いつもの

お腹たれてますよー
こんな格好で休まるのカナ苦笑

きのこ2ちびまめちゃヨリきのこ2
いつも読んで下さり有難うございます

皆様からのコメントに色々と励まされたり
お勉強させて頂いてます
皆様から頂いたコメントの返信が
遅くなりスミマセン・・
ちゃんと読ませて頂いて承認しておりますので、
今しばらくご返事はお待ち下さい土下座




栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
   リスブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お友達♪

ピナたんの新しいお友達・・・チップのぬいぐるみですね♪
さっそくカジカジのごあいさつ(´∀`)
うんうん、ピナたんとchip、とっても仲良しのお友達になれそうですね!
今日もお気に入りのカーテンレールの上で・・・おやっ、ピナたんったらもしかしたらメタボ?!

かぶかぶ

ご挨拶も熱心になってくると、
知らない間に穴が開けられたり去れた事が…ノωT)
チップとデールシッポ短いんだよね。
この歳になってリス飼って気が付いたり。
キャラ的にはデールが好きw
でも、歯が2本出てるのはイヤなのよねー(-w-)
まめちゃさんはチップ派ナノカナ。
ピナタンのお腹。
手の届く所に居たら下からぽっこりお腹ナデナデしたいわー。
さわさわさわーって♪

ステキなプレゼント♪

これ位の大きさがピナたんのお友達に、1番だよ!
これ以上大きくなったら、ピナたんが見えなくなちゃうよぉ~。
そうそう、お友達とのあいさつ。
リス界では・・・・がぶがぶすることだよね。
りっちーも新しいお友達が来ると必ずやってるもん。
人間だとオヤツを持っているってわからまではそばに来ないんだけどねv-422v-408

ピナたん、可愛いお友達が出来てよかったね♪。
そうそう、とりあえず齧ってごあいさつ。
んで歯形をつけてお近づき。
齧って破って自分のもの。
リスってヒドイ(ノД`)・゜・。

チップ君、ふわふわして気持ちよさそう♪
ガブガブしちゃってます(笑)
ごあいさつなんだ~
ピノもぬいぐるみ好きで綿を出すくらいごあいさつしまくってました;;
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
