--------(--)


2009-06-14(Sun)

モーちゃん現る!

こにゃにゃちわ笑顔♪

このたび、パパちゃが出張通勤のお土産を買ってきてくれました
パパちゃは1週間に1度必ず出張通勤があるのです。
(お陰で私とピナたんは女二人で楽しんでますケドえへダブルハート栗鼠

それでは登場して頂きましょう♪

「モーちゃん 飲むヨーグルト」
from 佐野SA

IMGP1190.jpg

はてさて、ピナたんはモーちゃん牛と仲良くできるかな??

IMGP1191.jpg

「ピナの新しいお友達でちか栗鼠??」
モーちゃんと一緒

アハハ~あっかんべー
さっそく仲良くしてるみたいだね君たち

・・・ってアレ?
ピナたん、モーちゃん牛の周りについてる水滴舐めてるだけですか苦笑汗

という私も、その後ゴクゴクとモーちゃん牛を頂きましたジュース

IMGP1194.jpg

おいしゅーございましたうわぁ・・・

このままではモーちゃん牛が可愛そうなので
お水を入れて冷凍庫冷蔵庫へ・・・
暑い時にピナたん専用のお冷やしとして
活躍してもらいます栗鼠カキ氷

モーちゃん ピナたん仲良くしてね~牛さとと-花ピンク栗鼠

きのこ4オマケきのこ4

ピナたんの登場がちょっとだけだったので
本日の一コマデジカメ
変な態勢で休憩中のピナたんでした
えへ

ふぅ~栗鼠ため息。。
IMGP1192.jpg


*お返事はもう少しお待ちくださいませ土下座

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
   リスブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モーちゃん♪

モーちゃん・・・なんだかあまり牛っぽくないような気もしますが、かわいいですね♪
ピナたん、モーちゃんよりもモーちゃんの周りについた水滴狙い?!
冷たくって、おいしかったんでしょうね(´∀`)
まったり休憩中のピナたん、真夏はモーちゃんが気持ちよく冷え冷えしてくれますね♪

なかよしぃ~♪

もーちゃんにv-413してすぐに仲良しになれたねぇ~。
おめめが大きくって帽子みたいなキャップが可愛いわぁ~。
最後のお写真のピナたん、本当に面白い格好で休憩中だねv-410
暑くなってくると変わった休憩もみられるのかなぁ~。
りっちーも時々面白い格好で休憩してるよv-405

モーちゃん、可愛いですねー。
ウチのワム夫も一時期よく佐野方面に出張してたけど
一度もモーちゃんを買ってきてはくれなかったわ(*`・ω・´)
リスって「何でそんな格好で寛げるの?!」って思うような
ポーズしてる時ありますよね(笑)。
ピナたんも凄い格好だわ( *´艸`)

モーちゃんちょっと欲しい(笑)
あの癒し系な顔、ツボです^^
ピナたんも謎な姿勢ですか!
うちのピノもちょうど今日の記事で変な姿勢公開中です^^ゞ
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
