--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-06(Sat)

ペロペロ~

ピナたんが・・・

ピナたんがぁぁぁ・・・・

あの暴れん坊将軍ピナたんが!!!!


「ママちゃの手が気になるでち栗鼠?
手乗りピナ


くんくんくん・・・・


「ペペペペっ栗鼠汗
ぺろぺろ


初ぺろぺろです!!
もう感激ですーうわぁ・・・キラキラ・オレンジ2
滅多に大人しくしてくれないのに
突然私の手手に乗り、ずーとぺろぺろしてました
手にはハンドクリーム絵文字名を入力してくださいも付けていないし、
何かを食べた後でもないので素手でした

とっても嬉しかったのですぐ動画を撮りましたぁ~jumee☆movie1b
片手録画だったのでブレてますが(笑)
(あと洗濯物とか余計なモノがいっぱい。ソコは見逃して~手書き風シリーズ汗1




少しはピナたんとの距離が縮まったかな~栗鼠jumee☆heart4えへ
一体私の手には何があったのかな~

はぁ~幸せなヒトトキだったムフフダブルハート

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新発見!

リスがペロペロする所初めてみました。(^^)カメラに顔を近づけたのは、まめちゃさんに甘えたかったのかな?

ママをペロペロ♪

りっちーは出掛けて帰ってくると必ず私の手や服をクンクンします。
ピナたんはなにが気になってペロペロしたのかなぁ~?
りっちーのお友達の中には、やはりママをペロペロする子がいるよ。
手だけじゃなくって首や顔もペロペロしちゃうの。
とっても不思議だけど、可愛くって嬉しいよねぇ~v-398

ピナたんペロペロしまくって可愛いね(*´Д`*)
ウチもときどきひたすらペロペロしまくる時あります。
何にも味はしないと思うんだけど、
「ミネラル補給かな?」とか勝手に思ってます(笑)。
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!。
コチラも貼らせて頂きました♪。
今後ともよろしくお願いしまーすヾ(*・∀・)/

かなりなめなめしてますね~e-451
でもあんまりなめてくるときは何か異常を訴えているサインだとか聞いたことあります
ピノもゲージに手を入れてじっとしてたらペロペロしますe-446
初なめなめはやっぱり嬉しいですよね^^e-328

はじめまして

こんちわー
ヒナちゃん可愛い盛りですね
方に乗せると 耳たぶ舐めたり
耳の穴をクンクンしたりしませんか?
我が家の4匹は皆そうなんですよ!

ひゃ~ん♪

ピナたん・・・なんてラブリーなのかしら!!
ママさんのお手手をペロペロペロペロ♪
普段はやんちゃなピナたんだから、こんな風に手の上に乗ってペロペロしてくれると、うれしさ倍増ですよね(*^ ^)v

☆お返事☆

☆皆様コメント有難うございます☆
こんなにたくさんのコメント頂きまして本当にありがとうございます!!
お初の方もご訪問ありがとうございます☆
皆様からのコメントはしっかり拝見させて頂いております。
お返事はもう少しお待ちくださいませ
<m(__)m>

☆お返事☆

☆はげみねサン☆
リスがここまで人に馴れるとは私も思いませんでした。
やはり毎日一緒に暮らしてるとママパパが判るのでしょうかヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ
カメラを向けると、ピナは自分から映りにきたりシマス。
・・・・TVカメラに映りこもうとする一般人のようです(笑)
☆ひでやん&あやこサン☆
ピナたんのペロペロの真相は未だナゾです。
お顔ペロペロする子もいるんですかぁ~
さぞかし可愛いだろーなーぁぁ
りっちーちゃんは、ママからお外の匂いを感じ取ってるのかな?
ピナたんがペロペロするタイミングが次いつか分からないですが
とっても幸せでした~。次に乞うご期待!!!!
☆づるちぃサン☆
突然ピナたんが私の手の匂いを嗅いでペロペロし出したので
慌ててデジカメ撮りました。(なのでかなりブレブレ動画)
やっぱミネラルなんでしょうか?汗かいてたのカナ~・・・?
十兵衛サマのぐりぐりが、私の最終目標です(笑)
アハハ~ 絶対無理ーーーーー゙(ノ。-ω-)ノミ
コチラこそリンク有難うございます!
これからもピナたん共々、ヨロシクお願い致します!!
十兵衛サマ!一花チャン!お友達になってね~
☆スノー☆★サン☆
ぎょぎょ!舐めすぎてもダメなんですねー。
ナルホド。。。
ピノくんもママの手をペロペロしますか~
なんだか、その時は幸せと癒しを感じます
(あれ。。。だたの親バカか?)
☆♪お~い中村君♪サン☆
はじめまして☆
ご訪問有難うございます!!!
リスちゃんも小さい頃から飼ってるんですね!
4匹も・・・!!スゴイです!
ピナたんはよく肩には乗るんですが
オヤツ食べたり、移動手段としてしか
使われておりません。。。(泣)
☆ひまくるおかあさん☆
ホント!普段は飛び蹴りまでしてくるのに(オイオイ)
なんだか大人しくペロペロしてきたのでビックリしちゃいました!
私の手からウマウマ成分が出てたんでしょうか(;´д`;;A)
なんかグッと距離が縮まったようで、とっても嬉しいです!!!
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
