--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-05(Fri)

キリ番イベントの賞品☆彡

先月、ピナたんのお友達「りっちーちゃん」が
お誕生日を迎えましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

↓りっちーちゃんのブログはこちら↓
「シマリス 新・りっちー物語」

その時に行った「キリ番」イベントのクイズに
ものの見事当選しちゃいましたぁ

りっちーちゃんとひでやん&あやこサンより
素敵な贈り物が届きましたヨーーキラキラY

贈り物

「じゃがぽっくるじゃがいも」は我が家大絶賛のお菓子です
もう、、、あっという間に食べちゃいました(;´д`;;A)

コースター

とっても可愛いリスちゃんのコースター
我が家のリスグッズに新たに追加されました

カモミール栽培セット

これは「カモミール栽培セット芽」とお花色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†の刺繍が素敵なハンカチ
このカモミールは育ててみたいと思います
(ぶきっちょな私でも出来るかしら・・・・手書き風シリーズ汗1

他、いな穂やカボ種、乾燥リンゴやら色々と
ピナたんオヤツまで頂いちゃいました
さっそく、いな穂に飛びついてムシャムシャ食べてました
ピナたん、いな穂が大好きみたい栗鼠v

「りっちーちゃんとお母さん・お父さんアリガトでち栗鼠!
ありがとでち

ひでやん&あやこサン本当に有難うございましたぁ
りっちーちゃんも、素敵な1年を過ごしてネキラキラY
そして、50,000番達成オメデトーございます祝
これからも、りっちーちゃんの女優への道
楽しみにしてまーすえへ

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~
ピノのリンクどうぞ貼ってくださいe-454
じゃがポックル私、一度だけ食べたことあります^0^
すっごく美味しいですよね~
私もあれ大好きですe-328
カモミールやピナたんおやつももらったんですかーいいなあe-349

ども、はじめまして(^^)/

どうも、はげみねです・・・じゃがポックル美味しそうです~。どこに売ってるのかな? 私、リス好きなのに家に一つもリスグッズありません(笑)観葉植物はサボテン育ててる(一か月に一回水を三滴だけ(^^;)

ご紹介ありがとう♪

ピナたんも稲穂、大好きでよかったぁ~v-392
じゃがポックルって、みんな大好きなんだよねぇ~。
もちろん私もひでやんも大好きだよ♪
コースターはお友達がりっちーの消しゴムはんこを作ってくれて、
無地のコースターぺったんv-218
可愛いのが出来たよ。
シマリスグッズの仲間に入れてくれて嬉しいわぁ~。
これからも仲良くしてねぇ~v-422v-411

☆お返事☆

☆スノー☆★サン☆
ピノくん日記のリンク張らせて頂きました~
じゃがポックルは、ちょっとした争奪戦になります(笑)
あの、サクサク感がたまらないですよねー。
ピナたんオヤツで稲穂を貰いましたが
無我夢中で食べてます~
☆はげみねサン☆
どうもはじめまして☆☆
ピナブログのご訪問有難うございます!!
じゃがポックルは北海道限定のお菓子ですヨ
インターネットでも買えますが、かなり待ちの状態だそうです。
(今はどうなんでしょ?)
貴重なじゃがポックルなのに、ついついたくさん食べちゃいます(泣)
リス好きなだけで十分ですよ~
ウチも他の人ほど、リスグッズは全然ありません~
リスグッズ探索の旅に出なければ!!!
これからも良ければ、ピナ日記読んで下さい!
☆ひでやん&あやこサン☆
この度は本当に素敵な贈り物を有難うございました!
イベント当選の瞬間、本当に嬉しかったデス!
すぐパパさんに報告しちゃいました(笑)
じゃがポックル私たち大好物なんで、届いてその日に
もう1袋ペロリと食べちゃいました(-ω-;A)
ピナたんも稲穂を私が渡した瞬間食べてました。
次を要求するほどですよ~~
手作りコースターとっても可愛いですよ~
我が家のリスグッズの仲間入り決定です!
こちらこそ、これからもピナたん共々
仲良くしてくださいませぇぇぇ
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
