--------(--)


2008-08-28(Thu)

はじめまして☆

はじめまして☆

シマリス『ヒナ』と出会い、日々飼育に奮闘している『まめちゃ』でございます。
本来の飼い主は『パパちゃ』こと彼なのですが、あまりの可愛さゆえパパちゃに

「飼い主権、半分よこしなさいかお

と上から目線で、ほぼ無理やりGet!してやりました

という事で、『ヒナ』(通称:ピナ)のご紹介~栗鼠

我が家に来たのは、2008年5月17日
前から飼いたがっていたパパちゃに頼まれNetにて生体入荷情報を見ていたところ
【シマリスBaby入荷!】を発見!!!
早速お店に電話をして、情報を確認!次の日、早速ペットショップへGO!!!

そして、即決で購入しました我が家のピナちゃん。

さぁて、ココからが大変です。
ペットショップの店員さんに箱に入れてもらい何とか揺らさないように持ち帰ったまでは
いいが・・・・蓋を開けた瞬間

黒ひげ危機一髪かの様に飛び出し、パパちゃのお部屋を駆け巡り
二人で汗だくに追いかけ回し
初日から既にグッタリモードの まめちゃとパパちゃでした

↓最初はケースの中で、オドオドしていたピナちゃん↓

ひな初期

ま、暫くすると我がまま御嬢になるんでちゅけどね

と、まぁ何やかんやでピナの徒然なる成長日記です
参加してみました。
ポチっと どうぞ
にほんブログ村 小動物ブログへ

こちらも どうぞ
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
