--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-16(Sat)

アーモンド殻割に挑戦でち!!

ピナたんのお散歩中に
ストレス発散&歯を削るために
アーモンドの殻付きをあげました

もう何度かあげた事はあるんだけど
その度に、どっか見えない場所へ行き
ひたすら頑張ってました(掃除大変だけどネ手書き風シリーズ汗1

今回、久々にあげてみたところ
普通にクッションの上でアーモンド戦を行っていたので、
興味深々でガン見してやりました(笑)えっ

そんなに食べたかったの~!?

「モゴモゴモゴ・・・(1対1の対決デチ)栗鼠ビクッ
IMGP0979.jpg

その動画をUPしました。
かなり頑張っていたので私もカメラを回しながら
見ており「せっかくだから・・・」と思い
ほぼノーカットですはさみ
そのため、ちょっと3分半くらいの長い動画となっております。
それでも2倍速でお送りしてまーーーす。
動きはもともと早いんだけど、長丁場だったので
2倍速のピナたんをお楽しみくださいえへハート
(BGMついてます♪




きのこ8ぷっふーーー
いかがでした?
ピナたん頑張ったでしょ??
頑張ったご褒美のポチッをお願いしまーす
きのこ8

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よく頑張りました!

ピナたん、とっても長い間がんばってたんだねぇ~。
偉かったよv-411v-426
仲間の中には、時間が掛かるとあきらめちゃう子もいるんだけどね。
小さい頃から硬いものは齧っていた方が良いと思うよ。
りっちーは毎日プルーンの種をガジガジしているんだけど、
やっぱり良い音がするんだぁ~♪
今日キリ番クイズの賞品を普通郵便で送りました。
少し大きいので郵便受けに入らないかも?
以前聞いている、詳しい住所で送りました。
ピナたんにもりっちーの普段食べているお店では売っていないおやつを
少し入れておきましたので、楽しんでください。
今日の動画とってもよく出来ていた!って、ひでやんが褒めていましたv-432

はじめましてe-257
シマリスの男の子を飼ってます。
ピナたん、お目めが大きくてかわいいe-317e-266
アーモンド、がんばりましたね~v-424
うちのピノやんは剥けなかったらすぐあきらめる男なのでねe-441
これからも時々遊びに来ますね♪

☆お返事☆

☆お返事遅くなりました~☆
☆ひでやん&あやこサン☆
ピナたんはアーモンドに目がないんですよホント
この根性は一体誰に似たのか・・・(-_-;)
プルーンは私が苦手なので私すら食べたことが無いんですが
シマリスがプルーンが食べられるのであれば・・・と買う気満々デス。
キリ番クイズの商品有難うございましたー☆
ピナたん、かぶりついてます(笑)
稲穂が大好物みたいでモグモグ食べてますよー。
本当に素敵な贈り物有難うございました~
ひでやんさん!動画お褒めいただき有難うございます!!
本当に回しっぱなしだったので色々ブレちゃったのですが
早回しでカバーしました(笑)(笑)
☆スノー☆★サン☆
はじめまして~
ピナたん日記へのご訪問有難うございます!!
ぅわ~い!ピナたんに新しいお友達がデキターーー
ピノくん!!ヨロシクね!
ピナたんは女の子なのに根性すわってるんです(-_-;)
・・・・野性的すぎて、可愛げが・・・・(; ゜∇゜)ノハハハッ
これからどんどん遊びに来てくださいね!
(不定期更新ですが、ヨロシクです)
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
