--------(--)


2009-05-05(Tue)

りすの家と羽田空港②

さて今回は続きの「羽田空港編」です
(前回の「りすの家編」はこちら

ちょうど帰り道という事もあり、「羽田空港」へ寄り道しました

「よく飛べるなー 鉄の塊なのに(笑)」

IMGP0934.jpg

そして「よーじやカフェ」でひといき

「これこれ よーじやカプチーノ」

IMGP0938.jpg

「抹茶もいいよね」

IMGP0939.jpg


「贅沢なパフェ 黒蜜をかけてどうぞ」

IMGP0937.jpg

バニラアイスに鎌乳金時アイス、抹茶わらび餅に八橋を添えて・・・
2人でペロリといただきました 美味しかったーーーーーうわぁ・・・ハート

飛行機見て美味しいパフェチョコパフェ食べて大満足でした笑顔キラキラ・オレンジ2

結局、お家に着いたのは夜月だったので
ピナたんはスヤスヤとおネンネしてました

翌日のピナたん おリス番でいじけちゃいました困り顔

「GW中はおリス番ばかりでち栗鼠ため息。。
いじけ1


「ご・ごめんよ~手書き風シリーズ汗1今日はお散歩していーよー苦笑


「いいでち。このままお昼寝するでち栗鼠zzz
いじけ2


この後、本当にお昼寝(ふて寝?)してお散歩しました

残りのお休みはピナたんと思いっきり遊びます(笑)

きのこ2おリス番ピナたんに励ましのポチをお願いします(笑)きのこ2

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピナたん 今日も、可愛いね☆
でも、ふて寝しちゃったんだ。
いじけちゃってるのかぁ~。
あらら~。
でも、お散歩出来て良かったねぇ~。
よーじやカプチーノとパフェ美味しそう。
よだれが出るぅ~。(笑)

☆お返事☆

☆ローズマリア姫さん☆
よーじやカフェのパフェ、めちゃめちゃ美味しかったですよ~
ピナたんはGW中はおリス番が多かったので
ちょっと、ふてってました(笑)
ご機嫌取りにお散歩でーす!
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
