--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-25(Sat)

帽子祭り♪

お帽子祭り開催中~笑顔

よっておいで みておいで

ピナたんの帽子祭りですヨ~かおハート

「たんぽぽでち栗鼠たんぽぽ
たんぽぽ帽子

お次は

「クルミでち栗鼠帽子
クルミ帽子


オホホホ~えへ
今回はW帽子に挑戦できましたキラキラ・オレンジ2

でもね・・・

きのこ2オマケきのこ2

ぶ~



またでちか


・・・・ご機嫌ナナメでちた苦笑手書き風シリーズ汗1

では 今回はこの辺でムフフ

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

帽子まつり♪

ピナたん、タンポポもクルミの殻も上手に乗せたねぇ~。
さすがですぅ~v-411v-426
どっちのお帽子もとっても可愛いわぁ~♪
りっちーもそうなんだけど・・・・。
何度もやるとだんだんご機嫌斜めになちゃうよねぇ~。
りっちーなんっておやつだけ持って逃げちゃうもんv-517v-355

かわいすぎっo(>▽<)o

ピナたん、たんぽぽ帽もくるみ帽もとっても似合ってるぅ~♪
かわいすぎですぅ(///∇//)
「ぶ~」とスネたピナたんもチャーミング(o^-')b
ひまくるもくるみ帽にはチャレンジしたことはあるのですが、今度はたんぽぽ帽にチャレンジしてみます(*^ ^)v
ピナたんみたいに上手にかぶってくれるかしら?!

おっ!タンポポも胡桃も上手に乗せられましたね。
また、マグカップ?に手をついてる所もなんとも言えない!可愛い!
どっちも可愛い!(タンポポもクルミも!)
胡桃の方は、ドングリさんみたいだね!
乗せられたでち~ってところ可愛すぎ。
おめめつぶっちゃって~。
チャーミングですね!

おっと!書き忘れましたぁ~。
先着5名様お土産プレゼント実施中です。
よかったら、参加してね!
あと、残り3名のみです。

ぶ~

ぶ~なたんぽぽ乗せられ中の
ピナタンがカワユスー。
口半空きのくるみ帽もカワイイデスネ。
でも何と行ってもぶ~カワイイ。
ぶ~がmy壺にヒット中

☆お返事☆

☆ひでやん&あやこさん☆
タンポポ帽子初めての試みでした
ご飯中の大人しい時を狙ってみたのですが
だんだんとご機嫌ナナメになっちゃいました(笑)
また次の帽子祭りが開催できたらご報告しまぁす
お褒め頂いて有難うございます♪
嬉しいな~(yωy*)
☆ひまくるおかあさん☆
くるみ帽は、とっても、ひまくるちゃんのクルミ帽が
可愛かったので、「あ ウチもやってみよう!」
と思い挑戦してみました!
なかなか上手く定着せずに何度も乗せていたら
「ぶ~」とスネてしまいました<(^∀^;)
ぜひぜひ、ひまくるちゃんもタンポポ帽子に
挑戦してください!
絶対 可愛いですよ~
ひまわりちゃん早く良くなるといいですね!
ちゃんと診察を頑張ってるひまわりちゃんは
とっても頑張り屋さんで偉いです!!
ピナたんと私も応援して心から回復を祈ってます
☆ローズマリア姫さん☆
お褒め頂き有難うございます♪
胡桃帽子は頭に乗せようとすると
「くれるの?それナニナニ?」って
逆に持っていかれそうだったので
大好きなオレンジジュースを飲んでる時に
お邪魔しちゃいました(笑)
☆おせわさん☆
タンポポ帽子はかなり頑張っちゃいました(笑)
最終的にあの「ぶ~」顔されてしまい終了~
胡桃帽子はオレンジジュースうまうま中のピナたんに
乗せたので、ちょうど「飲んでるでち!」と
怒られたところでした(笑)
「ぶ~」顔はある意味キセキの1枚ですね
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
