--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-24(Fri)

にぎにぎタイム♪♪

ピナたんは誰もが認める
暴れん坊将軍なんですが栗鼠F☆Cultivation・兜

唯一!!

この時間だけは「にぎにぎ」ハートさせてくれる

そう

お食事ターーーイム

完全なる無防備なので
ここぞとばかりに「にぎにぎ」ハート
(荒れてる手は気にしないで下さい(笑))


「・・・(ムグムグ)栗鼠食事

にぎにぎ

久々にピナ動画をアップしました
あまりにも「にぎにぎ」しすぎて
怒られちゃいました苦笑2




でも、ピナたんとのにぎにぎタイムは
譲れませ~んハートダブルハート

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にぎにぎタイム♪

そうそう、ご飯を食べている時って狙い目なんだよね!
りっちーも時々体のチェックをかねて触り放題やってるよv-392
しまりの中には体に腫瘍が出来ちゃう子もいるので、わきの下やお腹も見てるの。
ピナたんはやはりりっちーとは違ってチョウセンシマリスのようですね!
初代りっちーがそうでしたがこの子達のほうがどうも一回り小さいような気がします。
(初代りっちーは90g台でした)
ホッペパンパンってとっても幸せそうで大好き~v-398

も、もしかしてチョウセンシマリスですか?
うちの、マリアちゃんもチョウセンシマリスです。
韓国出身です。
韓国大好きです。(笑)
でも、いいなぁ~。
体触れて~。
うちも、触れるんですが・・・
逃げ出したら!て思うと怖くて
ケージ飼いです。
大事なマリアちゃんなので。(笑)
いつも、ケージごと布団の上に寝せてます。
どこでもいっしょ!
6月に軽井沢へ行くんですが・・・
マリアちゃんも一緒です。
ジャスミンちゃんというパピヨンも
一緒ですが・・・
「マリアちゃん」は、軽井沢10回目です。
ジャスミンちゃん(パピヨン)は、軽井沢 初デビューです。
また、遊びに来ますね。

☆お返事☆

☆ひでやん&あやこさん☆
ご飯中は本当に至福の時ですよーー
私の(笑)
にぎにぎしてる時に私もピナの毛の状態とか
皮膚の状態を見てます
ピナを買ったペットショップで中国出身というのは
分かってました。
りっちーちゃんはチョウセンリマリスではナイんですね
ピナはまだモリモリ食べてます
ホッペパンパンの姿はとっても可愛いですよね~e-266
でも隠しに行くときは目が離せませんe-440
☆ローズマリア姫さん☆
マリアちゃんもチョウセンシマリスですか!!
わーい ピナたんと同じところですね
ウチもピナ解放は一部屋だけです
部屋のドアは閉め切ってマス
(何度か別室へ逃走アリ)
マリアちゃんと一緒にネンネいいですね~v-10
目が覚めて眼の前にマリアちゃんがいると
ちょっと幸せですねv-353
6月の軽井沢、楽しみですね☆
マリアちゃん大自然の空気でマイナスイオン
たっぷり浴びて来てねーーーv-281
ジャスミンちゃんの初軽井沢日記、楽しみにしてます
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
