--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-12(Sun)

ピナハウスお引越し

この度、ピナハウス家を新しく購入しました

いやぁ~パパちゃと色々意見を出し合って
ようやくお互い納得したハウス家を発見

なぜ今回ピハナウスを新しくしたかというと
1歳のお誕生日を迎えたので
プレゼントなのだプレゼントハート

前のハウスは高さが十分だったんだけど
横幅が狭かったので
暴れん坊将軍ピナ様には ちょっと狭いのかな~ と
身体も大きくなってきたし

という事で、将軍ピナ様のお屋敷はコチラになりました

引っ越し090404-5

ぉぅ・・・・・デカい。
ネットで見た感じより、実際見たらデカい。

今までより横幅が倍に増えたので
かなりデカいです
子犬並のハウスだわ

おおぉぉ~~~い

ピナたぁ~ん ドコだぁ~ぃきらりん

『ココでちョ栗鼠!

引っ越し090404-1

お。どうですか?
新しいお家は家

『広くて まだ落ち着かないでち栗鼠汗

ピナたん ケージの金網によじ登り
一生懸命出口を探してる

とりあえずハンモックや貯食場所等の配置は前と一緒
クンクン匂いを嗅いで、チェック中

やっぱり まだ落ち着かないかっ苦笑2

『とりあえずえ食べて落ちつくでち栗鼠

引っ越し090404-3

引っ越しソバならぬ引っ越しまんま中゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お引越し♪

ピナたん、お引越ししたんですね♪
広いおうち、うらやましいですぅo(>▽<)o
実はこのケージ、ひまくるのおうちにと考えていたのですが、聞くところによると予想以上に大きいと聞き、迷いに迷って1年以上経過しています(;´▽`lllA``
なかなかお散歩させてあげられないひまくるには広いおうちで伸び伸び過ごさせてやりたいのですが・・・
ピナたん、新しいおうちでウマウマゴハン、よかったね(*^ ^)v

引っ越しまんま♪

凄い~~!!
ピナたんのお家大きくなって、見つけられなかったよ。
今度はここだよぉ~v-422v-410って知らせてねぇ~。
しばらくは新しいお家、慣れなくってウロウロしちゃうかもしれないけど、
きっと今まで以上に楽しいよ♪
お誕生日のプレゼントだったんだね。
とっても豪華だぁ~v-258v-352
りっちーも来月お誕生なんだけど、v-25は何がいいかなぁ~v-361

☆お返事☆

☆ひまくるおかあさん☆
そうなんですぅ~
お引越し致しました☆
そうそう。このお家めっちゃデカイっすわ。
逆に、今までの止まり木や床材だと
なんだか寂しい感じになっちゃってe-260
慣れないせいかケージをカジカジしちゃって
ピナのお鼻がちょっとハゲそうですe-330
でもしっかりウマウマまんまは食べております
このケージ、2cm×2cmの網なので
規格サイズを考えて購入しないと痛い目にあいそうデス!
ご購入の際は、リアル写真をお送り致しますので
何なりとご相談ください
(決して、業者ではナイので(笑))
☆ひでやん&あやこさん☆
ピナたんには、ちとデカ過ぎたかしらe-330
ピナたんを新居に移動させた時、私たちも
「え?今ドコにいる?」なんて探しちゃいましたe-454
気がつくと上の方の網にムササビの如く移動してたり
りっちーちゃんは来月がお誕生日なんですね~v-315
ぅわ~楽しみ☆ (私が(笑))
りっちーちゃんはグルメだから、美味しいオヤツがいいのでわe-239
オヤツに囲まれて幸せなりっちーちゃんが
想像できます~e-69

お引っ越しかぁ~。
大きくて広いお家良かったね。
でも、あまり広いと「どこにいるのか」わからなくなりますね~。
うちは、鳥用のケージなんですが
(人間の部屋が狭いもので・・・
広いのは置けないんです。)
いつも、横とび運動をラジオに合わせて(洋楽聴いてます。インターFM 76.1)
やってます。
ストレスで、横とびするってよく本に書いてあるけど。
どうなんだろう。
マリアちゃんは、なんだか楽しそうに踊ってるけど。
しかも、音楽に合わせて。
広いとやっぱり、横とびも、しなくなるのかなぁ~。
でも、新しいお家で・・・
ウマウマごはん良かったね。
うちは、(マリアちゃん)発情してますよ~。今・・・
春ですね。ホント。
で。関東地方すっごく今日暑かったです。夏日みたいに。
そちらは、どうですか?

☆お返事☆

☆ローズマリア姫さん☆
コメント有難うですぅe-420
ピナたんも横飛びします
ハウスが広くなったので治まるかな?
と思ったんだけど、結局幅広い横飛びになりました(笑)
恐らく、ストレス発散というか運動に近いですね。
ピナたんは今、発情は止まってます
終わったのかな~??
ホント最近、暑いですよねーー
体調崩されないように気を付けて下さいませーーe-348
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
