--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-24(Fri)

突然の出来事

突然ですが、皆さんにお知らせがあります。

ピナたんが、先ほど亡くなりました

事故です

でも責任は私にあります

何であの時、ちゃんと見ていなかったんだろう・・・

なぜ、確認しなかったのだろう・・・

なぜ遊ばせちゃったんだろう・・・

後悔と自分を責める事しか、今はできません

突然すぎて、私の頭はまだ理解しきれていない状態です

ピナは「圧死」しました

目を話した隙に潜り込んでしまった事に気付かず
上から圧をかけてしまったんです
(後で判明した事ですが)

第一発見者はパパでした

まだ温かい身体を抱きしめて、一生懸命心臓マッサージをしましたが
時すでに遅かったようです

その温かい身体はまだまだ忘れません

最後にキレイに身体をを拭いてあげました

今は箱に入れて大好きなオヤツを一緒に入れて
フカフカに包んであげてます

明日、ペット葬儀で火葬の予約を入れました

また明日ご報致します

今は何も考えられず、ただただ涙が止まらないだけです

ピナたんとお友達になってくれた方々、本当に有難うございます



しっかりと虹の橋を渡れるかな??


ピナ いままで本当に有難う



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

突然のお別れで・・・。

ピナたん・・・・・・ただただ驚いて、涙が出て止まりません。
お散歩の時だったのかしら・・・・気付いた時は間に合わなかったのね。
ちびまめちゃさん、大丈夫ですか?とっても心配です。
ピナたんをお迎えして、とっても可愛がっていたし、
お散歩だってたくさんさせてあげていたと思うわ。
事故はケージの中にいても放し飼いにしていても・・・・
いくら注意していても起きる時はあるの。

ご自分を責めないでね。

ピナたんはちびまめちゃさんのお家の子で、とっても幸せだったって思ってるよ。
とっても可愛い子だったねぇ~。

虹の橋にはたくさんの仲間がいていつも楽しく走り回ってるんだよ。
可愛いピナたん、、いつまでも忘れないよ。

とっても辛いのに、知れしてくださってありがとう。
今日はりっちーに一杯ピナたんの思い出をお話してあげよう。
ピナたんも天国にいって、お空から見ていてくれると思うから・・・・。
ピナたん・・・・ゆっくり、おやすみなさい。

★お返事★

★ひでやん&あやこサン★

コメント有難うございます

本当に突然の出来事で、私のココロが
まだ事実を受け止められていない様な
受け止めたくない様な感じです

りっちーちゃん、ひでやん&あやこサンには
本当にピナたんを可愛がってくれて
とっても嬉しかったです
りっちーお姉ちゃんのオヤツを、いつも分けてくれて
ピナたんは美味しそうにスグ食べちゃいました(笑)

虹の橋で、たくさんの仲間に出会い
楽しく走り回ってる姿を想像するだけで
とっても安心します

りっちーちゃん&ひでやん&あやこさん
ピナたんとお友達でいてくれて
本当に有難うございます!!!

!!…(pω<.)…。

どんな形であれお別れは寂しい物で、
色々後から後悔はあるものですが、
今はただ、
ピナちゃんの今までが幸せであったのと同じ様に、
その魂がまた幸せである様に祈ります。

沢山の思い出と一緒に少しづつゆっくり、
心の中の空っぽをピナたんの暖かい思い出で、
埋めてあげて下さい。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
