--------(--)


2009-03-23(Mon)

ピナ1歳のお誕生日☆彡

3月はピナたん1歳のお誕生日ですケーキハート

ピナをお迎えした時に、ペットショップのお姉さんから
生まれたのは3月頃です。と言われ、勝手に3月3日にしちゃいました。

そう。ヒナの名前の由来は3月3日生まれ「ひな祭り桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)」から命名したんですよ~
・・・って、もうブログ名からして分かりますよね
しかも、もうヒナではなくピナだし栗鼠(笑)

もちろんちゃんと「ひな祭り桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)」もお祝いしましたヨ
その時のお話しは、また別UPします
(つーか、ちゃんと更新できていなく反省)

ではでは、ピナたんメモリーStart♪ ゞ(≧ε≦o)ポチッとな




これからも、スクスクと育って
いつまでも一緒にいてね ピナたん栗鼠ハート

きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3
なかなか更新できず、また皆様のところへも
コメント残せずゴメンなさい。
ピナ友ちゃん(勝手によんでます)ブログは
ちゃんと拝見しておりますので、
近々、ちゃんとコメント残しますね☆
ピナブログを見て下さり、有難うございます

きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3きのこ4きのこ3

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お誕生日おめでとう♪

やっぱり、ピナちゃんの名前はひな祭りからだったんだねぇ~。
とってもステキなお名前だねv-343
ちびまめちゃさんもお忙しいのかなぁ~?って思ってました。
お返事もコメントも時間のあるときでOKだよ。
ピナちゃんと一緒の時間が一番大切だからね。
1歳のお誕生日、本当におめでとうv-300
ピナ友ちゃんになれて嬉しいよv-432

お誕生日、おめでとうo(≧∇≦)o

お久しぶりです\(^o^)/
ピナたんも3月がお誕生日だったんですね♪
ピナたん、1歳のお誕生日おめでとうo(≧∇≦)o
ひまくるも先日、2歳のお誕生日をお祝いしました(´∀`)
ピナたんメモリー、とってもかわいいお写真がたくさんヾ(*´∀`*)ノ゛
最後はひまくるおかあさんが大好きな妖精ピナたん♡
ぷぷっ、何度見てもかわいいです(///∇//)

オメメ~

1歳オメでと~♪
また1年健康で幸せな日々を~!
ピナタン美味しそうなケーキデスネ!
ちゃんと食べれた!?
も、モシカシテ…
ちびまめちゃさんに盗られてない?w

☆お返事☆

☆ひでやん&あやこさん☆
有難うございます~e-420
無事に1歳を迎える事ができましたe-278
なんだか1年が早く感じちゃいます
ピナが我が家に来てから毎日毎日
奮闘してたからかな~(笑)
まさに片手に育児書e-102ならぬリス本e-102を持って
日々、勉強しながら育てておりました。
また、色んな交流が持てて本当に幸せデスe-68
これからもヨロシクお願いします
そして、いつも温かいお言葉有難うございますe-259
ちなみに・・・
ピナの名前、最初はひな祭りをフランス語v-498
考えていたんですよ~(裏話)
☆ひまくるおかあさん☆
本当にお久しぶりの更新になってしまいました
なんてスボラなんでしょう・・・v-390
ひまくるちゃんと同じ月のお誕生日だったなんて
かなり嬉シスです~v-415
ぜひぜひ来年の3月も一緒にお祝いしましょーね~
e-144ひまくるちゃん お誕生日オメデトーe-144
ピナメモリー飼い始めの頃は写真に収めるまでに至らず
あまり残ってませんでした・・・
かなり最初は傷だらけで戦ってましたので(笑)
ひまくるちゃん、おかあさん
これからもヨロシクお願いします
☆おせわさん☆
有難うございます~e-68
かなりマイペース過ぎる更新なのに
遊びに来て下さり感激デスe-259
1年ってあっという間だね~
また1年、健康で無事に過ごし2歳のお誕生日を
お祝いしたいと思いますe-257e-420
あのケーキe-239はちょうど「ひな祭りe-477」用に飾り付けされて
とっても可愛かったですよ~
え・・・モチロン・・・
イチゴv-380ちゃん食べてた・・・っけか??
いや~  オイチカッタv-389
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
