--------(--)


2009-01-01(Thu)

2009年☆彡明けましたぁ

皆さま~かお

新年明けましておめでとうございます

2009年がやってきました~

去年はピナたん栗鼠と出会い、リスブログを通じて色んなリス友さんに
出会えて本当に素敵な1年でした

今年も、ぜひぜひピナたん栗鼠共々宜しくお願い致します

除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)大晦日のお話をちょこっと除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)

まず2008年の大晦日ですが、パパちゃが不在だったため
私とピナたん栗鼠の2人きりの新年を迎えました

・・・と言っても、ピナたん8時にはスヤスヤモードへ

起こすのも可哀想なので、「年越蕎麦」ならぬ「年越稲荷」を食べました

IMGP0526.jpg

釜揚げ稲荷とひじき稲荷です
とても美味しく頂きましたかお

後はお決まりのTVを見ながら
ズン♪ズン♪ズン♪ズンドコきっよっしぃ~
&ジャニジャニ~かお
(初の一人年越しですが何かっ)



さてさて、大晦日の出来事はココまで

正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月


いやはや新年明けましたぁ

最初にも書きましたが、リスブロクを通じて可愛いリスちゃんと出会えて
なんだかとっても嬉しいです泣き顔

今年も何卒よろしくお願いいたします

今年は、もっとたくさんのリスちゃんに出会えるといいな~ハート

ではピナたんと牛(丑)さんのコラボ年賀写真です


ことしも よろちくデチ栗鼠

ピナ年賀


さぁぁぁて、3月にはピナたん1歳のお誕生日があります栗鼠ケーキ

ピナたん 今年もたくさん遊ぼうね照れ笑い

長生きしてねかお

では皆様方にとって幸せな1年が訪れる事を心よりお祈りいたしますキラリ


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとー

イナリクダチャイw
牛さんが微妙に腰が引けてる感じが(ぇ
齧られる恐怖?!!
ではでは、またまったりと、今年も宜しくお願い致します~♪

あけましておめでとうございま~す♪

あはは~、年越し稲荷、いいですねv-218
大晦日、ひまくるも早く寝てしまったので、おかあさんは「アルビン 歌うシマリス3兄弟e-343」のDVDを観ながら年越しでした。
ピナたんは牛さんに興味津々ですねe-415
記念撮影もとっても上手にできましたぁv-424
昨年はピナたん&ちびまめちゃさんとの出会いの年でした。
とってもうれしいですv-344
今年もひまくる共々、よろしくお願いしま~すv-529

♪お返事♪

♪せわがかりさん♪
v-481明けましておめでとうございますv-481
お稲荷さんはレンチンして、ちょっと温かい状態でいただきました。
アノ撮影でヒマ種をかなり消費しました(笑)
本当にジッとしてくれず撮影は毎回困難です
しかも、ピナたん本当にアノ牛さんを齧っちゃうんです
写真の牛さんについている鈴はすでに齧られ取れちゃいました
今年も、ピナ共々よろしくおねがいします
♪ひまくるおかあさん♪
v-481明けましておめでとうございますv-481
私は映画を見に行かれなかったのでDVDになりました
お正月にゆっくり見ま~す
ピナは牛さんと仲良く・・?カジカジ齧ってます
ピナにも牛さんにもよくないので、今は撤去しちゃいました
昨年はひまくるちゃんとおかあさんに出会えた事に感謝します
今年もよろしくお願いします

遅くなっちゃった!

v-457あけましてv-457おめでとうv-314
ちびまめちゃさん、ピナちゃん、今年も仲良くしてねぇ~v-422v-411
可愛いバナーを頂いて帰りますね。
牛さんとの撮影は大変だったかな?
今年も一杯可愛い写真待ってるねぇ~v-422v-410
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
