--------(--)


2008-12-25(Thu)

めりーなのだ☆彡

みなさまぁ~・・・


クリスマスツリーMerry Christmasサンタクロース


めりーくリス栗鼠ます


ま、お約束ですが何かぽかーん


という訳で、12/25も残すところあと○時間ほど・・・
それなのに、今頃クリスマスUPクリスマスツリー

お許しを・・・汗

12/26が仕事納めのため、なんだか仕事が凝縮されて「どっかぁ~ん」と。
アノ夏休み最終日みたいな感じ(笑)

では本題の「ピナクリスマスクリスマスリースカード」の作成が終わりました。

めりーくリスますでちゅ栗鼠

ピナクリスマス2008-7


ちなみにバックが全然写っていないので、ご紹介

CHIP'NDALE'sのクリスマスカード

CHIPNDALEsクリスマスカード

これまた見つけて即購入しちゃいました

皆様はよいXmasを過ごせましたか??

ピナたんへのXmasプレゼントは・・・

まめちゃお手製のカボ種&ピスタチオ&アーモンドで~~スかお

ほぉぉぉ豪華

だってだって、今日出来上がるようにカボチャカボチャを買ってカボ種自作(天日干し)

って食べさせたらあっという間にホッペに入れてしまうので撮影不可デジカメ
オイオイ

では、ピナたんのくリスます撮影集でございます~

ピナクリスマス
[リス][動画][くりすます]
ピナクリスマス
by ちびまめちゃ

12/24に本当はUPさせようと思ったのだけれど、できなかったので
写真集最後のコメントが・・・これからぁ?みたいな感じになってしまいました
その辺は。。。さらら~と流しちゃって下さい(笑)


ひまわりちゃん退院おめでとう~
なんて素敵なXmasプレゼントなんでしょう
これが「奇跡」というのでは??
なんだか、動画を見た時にリアルひまわりちゃん登場に
思わず涙ポロリしちゃいました(≧ω≦。)
本当に良かったネ!!!
くるみちゃんビックリしたかな??


ひまくるちゃんのブログはこちら↓
シマリスひまわり&くるみ日記



栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリスマス★ピナたん♪

ひゃ~、クリスマスv-255ピナたん、とってもかわいいですぅe-415
ピナたんは、おいしいクリスマスプレゼントもらったんですね♪
あのぅ、ちびまめちゃさん、お願いがあります・・・
ピナたんクリスマスカード、欲しいですぅ~v-237
P.S ひまわりのこと、書いてくださってありがとうございます♪
ちびまめちゃさんにこんな風に大切に思ってもらえて、ひまわりもくるみもとても幸せですし、私もとってもうれしいです!
本当に本当にありがとうございますe-343

クリスマスは年内OKだよ!

お正月の前がクリスマスだから、まだ大丈夫v-221v-411
ピナたんのクリスマスカード、とっても可愛いなぁ~♪
動画の中でチラッと見えたんだけど、ひも付きの手袋と帽子をかぶっていたのかな?
撮影って本当に大変なんだよねぇ~。
りっちーもいつもとっても大変v-404
まだまだお正月も来るし、楽しみにしているよv-432

♪お返事♪

♪ひまくるおかあさん♪
クリスマスなので、いつもよりちょっと多目に
オヤツをあげましたv-350
クリスマス撮影・・・かなりのヒマ種e-256を消費しました
ちゃんと撮れておらず、また編集も下手なのですが
良ければピナクリスマスカード貰ってください!!
ひまくるちゃんはピナの第1号のお友達デス!
ピナ日記も紹介してくださり大変お世話になってますe-68
ひーちゃん、退院してオウチでぬくぬく過ごせて良かったネv-238
くーちゃんも、やっぱり隣にひーちゃんが居てくれて
安心だねv-290
♪ひでやん&あやこさん♪
てへへ~。クリスマス過ぎてのブログUPになっちゃいました
ピナカードお褒め頂き有難うございますv-435
ピナはじっとしてくれないので、ヒモ付きの
(おそらくツリーの飾り用)帽子と手袋マフラーです
上から吊るして撮影してました(笑)
さぁて、これから年賀状の撮影だぁ~v-481
(い。。今から!?)
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
