--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-13(Sat)

ピナハウス

ピナたんをお散歩させると必ず「パパちゃのバッグバッグ」に入り、何かしら工事をしてました。

「いやぁ~まさかね・・・」と思っていたので、そのまま遊ばせていたんですが
ある日ふとバッグバッグを見たら、とんでもナイ事になっておりました

まずは全体
全体

あんなデザインだったかな~・・・かお

と、思ったらソコは入口かおでした

ピナハウス入口
入口

結構、丈夫な生地なんだけど、かなり頑張って工事したんだね
キレイなまん丸入口だよ

あ、パパちゃが青ざめてるガーン

え?あのバック4万円もしたの・・・・・・かお

初のピナハウス栗鼠作成にして、高級ハウス家になったようです

なんと入口だけでは、ございません。

なんてったって高級ハウス家

小窓もございます
小窓

ピナたん栗鼠の新築祝い&手作りハウス第1号を記念して
お宅訪問でぇ~す家

ピナハウス
[リス][動画]
ピナハウス
by ちびまめちゃ

ピナたん・・・・次回は安モノ用意しときますかお

ピナたんの初ハウス工事完成を祝って
ポチッとお願いします☆.。.:*・゚


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピナたん、超高級住宅完成おめでとうございまーすv-308
って、4万円もするバックなのぉv-12
別荘になるのかな?

ボコボコ。

あぁ、買ったバカッカリのジーンズ履いて2~3回しか無いのを、
裾から潜り込んでくすぐったいけどそのままにしてたら、
齧ったり引っ掻いたりでボロボロにされた時の衝撃を思い出しましたわ。
ジーンズ安かったけど…
4万のバックの衝撃はとても計り知れない。
っていうか、色々貰ったもの(主に布系)とか
色々ボコボコに穴開けされてるの思い出しちゃったー!!!

ピナたんの別荘♪

あらら~、ピナたんv-237
パパさんのカバン、別荘にしちゃったんですね~。
しかもステキな丸い入口と小窓まで・・・e-263
やっぱり布や木をかじるのは大好きだもんねe-343
ひまくるのケージカバーやハンモックもかじられてボロボロで~すe-282
でも、別荘からピナたんが楽しく遊んでいるのを見たらパパさんもママさんもきっと怒らないよ~e-319
お顔をちょこんと覗かせるピナたん、とってもかわいいで~すe-328

初めまして♪こんばんわ!ステのママです(^^)
先日はコメントありがとうございました♪
お邪魔するのが遅くなってすいません(>_<)
ピナたん がんばりましたね~
立派な出入り口作っちゃったね(*^m^*)
ひょこっとお顔を見せてくれてとっても可愛かったです♪
高いバッグでパパさんはかなり辛いでしょうが
ピナたんはとっても楽しそう♪
こんな楽しそうな様子見たら怒れないですよね(*^m^*)

Re

♪サニィさん♪
高級別荘が完成しましたぁ~!!!
・・・・って、まだまだホリホリ工事しております。
さらなる拡張工事だそうでv-512
お祝いv-308有難うですぅぅ(笑)

♪ぷったん(おせわ)さん♪
ピナたんは確かにジーンズも大好き(大好物?)
あの厚みがいいのかしら・・・?
そうそう、なんとなく頑張ってる姿を見ると
なんだか止められない親バカなんすわぁ。
過去には数匹のヌイグルミが被害にあっておりますv-406

♪ひまくるおかあさん♪
かなり高級別荘が出来上がりましたv-258
キレイな、まんまる入口ができていてv-356
小窓まで作成している・・・さすがですv-389
もう、修復しようとも思わないパパちゃがおります(笑)
これからは、高いモノは隠す!!!に限りますね
入口に指を入れたパパちゃですが、ピナに思いっきり
噛まれましたっっv-393
ちゃんと「ぴんぽん♪」しなきゃいけませんね
ひまわりちゃん、お注射頑張ってスゴイですね!!
お風邪早く治るといいですね

コメントしたつもりが・・・。

大変失礼しましたぁ~v-435
バックが大変なことになっちゃったねぇ~。
それにしても出入り口までしっかり作って・・・・・
ピナたん本当に頑張ったねv-407
りっちーも以前おとうさんの会社に持っていく鞄のチャックを齧って、
もう使い物にならなくなりました。
あと私のお古のバックはすでに1個りっちーの別荘になって
りっちー部屋にあります。
ピナたん、もうここは別荘になったんだねぇ~v-432

♪お返事♪

♪ひでやん&あやこさん♪
いえいえ。とんでもナイ!!
いつもコメント有難うございます(u_u*)
そうなんです。バックはもう使い物にならず、
ひたすら拡張工事を行っております。
最近は、同じバックに飽きたのか他のも狙い始めました。
・・・・撤収~v-356
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
