--------(--)


2008-11-16(Sun)

こんなん出てきました

またまたお久しぶりの更新となってしまいましたかお

1週間に1度UPのペースが定着しつつあります

・・・・・・・頑張らねばえっ

さてさて、今回は私のPCパソコンがピナ写真栗鼠で埋め尽くされようとしているので
写真整理をしてみようかと・・・

そして出てきた出てきた掘り出しモン!?

という事で、

『載せるホドではナイけど写真館』

ball02おめかしピナたん
(ブレたため掲載却下モノ)
ちょっと遊んでみたのですが、ピナたんが動きまわり全ての写真がブレていしまいました

おめかしピナ


ball02ピナたん爆睡中
(お顔を向けてないので掲載却下モノ)

朝起こそうと思った時、おまんじゅうにたいなお尻で「ででんっ」と寝ていたので何気に撮ってみました

爆睡中


他にも色々あるので、ちょいちょい私の気が向いた時に掲載していきます(笑)


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02


コメントへのお返事が遅れてしまっておりますが、時間のあいたときに
ちゃんと読ませて頂き、随時お返事させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちにもたくさん!

うちにもたくさんありますよ~、お蔵入りの写真・・・e-263
やっぱりピンボケしちゃったり、ブレちゃったお写真が多いですぅ~e-330
ブレてるけど、おめかしピナたん、とってもかわいいですよe-414
真っ赤なおリボンv-318がお似合いです。
後ろ姿のお写真もシマシマと「ででんっ」としたオシリがキュートで~すe-461

HHDを増設しなければw

ウチもHHDを圧迫してますわー。
整理しなければーと思うけど…
ピンぼけでもぶれでも可愛いのは可愛いのよー。
バシバシupヨロ
小ちゃい時のなんてアッッという間に過ぎ去るわ。
UPよりも整理よりも写真の方が溜まり速いよねぇ~(-ω-)アタシだけ?w

掘り出しモンみ~っけ!!

v-238こんばんわv-342回目のコメントですv-2最近、やっとこさネットがつながったので、これからはちょいちょいお邪魔してかわいいv-238ピナたんを見させてもらいま~すv-218
ところで、ピナたん、まさしく頭隠して尻隠さずじゃないですかぁv-237ほんとおまんじゅうみたいでかわいいv-238v-238
我が家はペット禁止なので、うらやましいです~v-237

我が家にも。

ピンボケの写真なら一杯あるんだけどなぁ~。
でもピナたんのお写真可愛いからOKだねv-411v-426
りっちーは全部動画で撮って、そこから写真にするんだけど、
やっぱり可愛い写真は同じような感じでも残しちゃうよ。
もちろんお尻だけの写真や、大きく撮った目や爪などの写真もあるよ!

♪お返事♪

♪ひまくるおかあさん♪
アハハ~(笑)やはりお蔵入り写真ありますか?
かなり動きまわるので、合わせて写真を撮ると
ほとんどがブレてるんですe-259
じぃ~っとしてくれると助かるんですけどね(笑)
アノお饅頭みたいなお尻、実は私の中では大好きな写真ですe-51
♪ぷったん(おせわ)さん♪
バシバシ撮りまくったらHDDがピナたんで埋め尽くされようと
これは、CD-Rにでも落とさなければ・・・と考えていたら
結局、アルバム鑑賞みたいになってしまいましたv-356
UPにする素材の方が難しいです・・・v-390
♪にゃんきちさん♪
お久しぶりです~v-352
ネット開通おめでとうございます。
ピナたんをちょいちょい見て下さるなんて嬉しいです!!!
ぜひぜひ覗いてバシバシとコメント残して下さいね。
お返事は遅れてしまいますが、ちゃんと読んでおりますので
♪ひでやん&あやこさん♪
ピンボケ&ブレ写真が溜まって溜まって・・・
でも捨てられないんですよ~v-393
動画で撮る方法・・・私もさせて頂きますv-389
体の一部を撮るなんて、写真集みたい!!!素敵~v-353
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
