fc2ブログ
2008-11-10(Mon)

元気っ子なり!

ピナ尻尾切れ事件から1週間経ちましたが、ピナたんは相変わらず元気ですかお

日曜日に病院病院に連れて行こうとしたら・・・・・

したら・・・・

ピナたん大暴れしまして、診察時間に間に合いませんでした(ノД`)シクシク

まめちゃ『こ・・・・こんにゃろーーー怒り

ピナ『へっへ~ん 病院には行かないでちゅ栗鼠ぷん

パパちゃ『(ぜぇぜぇ)ガーン

2人で追いかけるもピナたんの方が1枚うわてでして・・・・
移動用ケースに収める事ができませんでした  _| ̄|○ ・・・ガックシ

皆さん・・・どうやって移動(病院等)させてるんですか・・・?
ピナたんが暴れすぎ?

早起きしたのにぃ~むぅ…

ピナめ!!!

・・・・・と言いつつ、恐る恐る出てきたピナたんを見て「しょうがナイか」と開き直りました。

嫌われても困るしネかお

中々出てこなかったので、特別に大好物ピナ種大盛りひまわりのたねをあげました。

でもあきらめませんヨ

まめちゃ『今月中には行きますからねピナたんえっ

ピナ『・・・・・栗鼠汗

ピナたん、元気な姿を見せてあげなくちゃ!!!

元気ピナ

ではでは、先日パパちゃより貰った栗栗を食べるピナたんの動画をUPします
短いですがどうぞ~jumee☆movie1b

ピナとパパと栗
[][リス][動画]
ピナとパパと栗
by ちびまめちゃ

次こそは病院に行けるようポチリと
*:.。.(・ω・人)お・願・い. .。.:*


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確信犯?!

あらら~、ピナたんったら、病院いやがっちゃったんですね。
大暴れして診察時間に間に合わないようにするなんて、実は確信犯?!
でも、元気いっぱいで何よりです♪
パパさんから栗をもらって、おいしそうに食べているピナたん・・・とってもかわいかったで~すe-415

病院拒否!

ピナちゃん随分頑張ったんだんねぇ~。
パパからもらった栗はとっても美味しそうだったねぇ~。
シッポは短くなっても元気ならOKなんだね♪
今度はちゃんと病院行けるかなぁ~?
もちろん、凸ポチッ!して帰るねぇ~。

元気で、何よりですv-411
病院に行くって、気づいたのかな?ケージ移動は大変ですよね。うちは、胡桃釣りです^^;
ピナちゃんのほっぺがかわいいわ♪

♪お返事♪

♪ひまくるおかあさん♪
確実に確信犯でしたヨv-388
移動用のケースを出したとたんに戦闘態勢に入ったピナたん。
元気すぎて、私の体に飛びかかってきたりしたので
腕が傷だらけになりました・・・・トホホですぅv-355
次回にチャレンジです!!!
ピナにとっては初めての秋なので、季節を味あわせてあげる事が
できて良かったです!!
♪ひでやん&あやこさん♪
日曜日の診察が午前中だけだったので、本当に時間との戦いでしたv-390
実は全然起きてくれなくて(ピナはお寝坊さん)ちょっと突いて
起こしたのですが、どうもそこから機嫌が悪かったようですv-356
起こされたうえに、病院に行く気配を感じたのでかなり抵抗しましたね
シッポは短くなりましたが、ピナは元気に走りまわっておりますv-355
今年、初めて迎える秋なので「栗」を食べてくれて良かったです
凸ポチッ有難うございますv-353
♪サニィさん♪
ご心配御掛けしましたぁv-398
どうやら移動用ケース=病院v-100と判断されてしまったようですね
私たちの只ならぬ空気を読んだのかもしれません
ウチも好きな「ヒマワリの種」で釣ったのですが、ケースに入れたとたん
気づかれまして、逃げられましたv-355
本当にケースに入れるのが毎度大変です
新しいの買おうか検討中です(笑)
私もピナのぷっぷくほっぺが好きです~e-266
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム