--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-04(Mon)

ピナメモリアル 題名:「回収します」

皆さま、温かいコメント有難うございます
ひとつひとつ、お返ししたいのですが
上手く表現ができないので、この場にて
コメントを下さった皆さまへお礼を申し上げます

ピナたんにとって、私&パパさんにとって、とても大切な
素敵なお友達と知り合えた事に、心から感謝しております。

ピナたんの事を可愛がってくれた人たち全てに感謝です
一緒に悲しんでくれるお友達がいてくれて・・・

ブログでも紹介して下さって・・・
今でも、このブログに遊びに来てくれるお友達がいて・・

「ピナ 嬉しいデチ!」

きっと本人も、そう言ってるハズ

下に、前に書き留めていたブログ(下書き中)をUPする事にしました
宜しければ、覗いてって下さい

*************************
この日記は、下書きとして保存していたものです
書き溜めていたのがあったので、そのままブログに
アップしようと思います。
これは、7月24日に撮影した写真です
*************************




めっきり暑いので、すこしオヤツ整理をしないと

これからの季節、スグに傷んでしまいそう・・・

そこで、今まで貯めていた隠れ財産を少し拝借し
お掃除タイムです

カナリヤシードゾーン
IMG_0371.jpg


木の実ゾーン
IMG_0365.jpg


凄い!凄い!
ちゃんと分けてある!
リスって頭がいいのかな~

最初は空っぽだったのに、ピナたん自分で分別してます

一体、何がそうさせたのか・・・謎

では、お掃除させて頂き・・・・

と、思ったら早速回収しにきましたよーーーー


「これピナのモノなんデチけど」
IMG_0412.jpg

めっちゃ睨まれております

でも、この量は回収しないと
この秋・冬は越せませんのよぉぉ~

「ふんふーーんデチ
IMG_0374.jpg


しばらく、お掃除は出来そうにありませんネ



ピナブログバナー

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村



リスランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とっても賢いよね!

そうそう、シマリスって頭がいい!と思うわぁ~。
やっぱりピナたんもお宝はしっかり分類して隠していたのね。
りっちーも同じ箱の中でもちゃんと分けて隠してるよ。
でもやっぱりおとなしいわぁ~。
りっちー何って・・・
見ている所でお掃除を始めると、こんなのんびりは無理!
もうおかあさんと競争でお宝運び始めちゃって・・・。
いつもりっちーが部屋から出ているときに、内緒で没収です。
でも今はそんなことをしたらもう大変!
お宝を守っちゃって出て来なくなるの。
ピナたんも一杯お宝、隠してたんだねぇ~。

こんにちは~

あやこさんのご紹介でご挨拶にきました~
ピナたんのご冥福をお祈りします。
ちゃんと分別してる~!すごいなぁ、これは賢いわ~
うちは汚ギャルがいるので綺麗好きな子には憧れます。
りすって几帳面な子とそうじゃない子がいるもんね。
お耳の丸い可愛い子だったんですね。
もっと早く来ればよかった、もっと前に、ピナたんとお友達になりたかった(>_<)
でもでも、ちびまめさんがブログで残してくれてるからピナたんにいつでも会えるネ!
これからも宜しく♪

あーもんど

…ぷ、ウチのぷったんには見せられない。
こんなゴージャスな隠し餌!!
アーモンドに、くるみに、カボ種に…
ウチでは滅多にありつけないゴージャスオヤツ!

そのオレンンジ色の袋は、
ダイダイダイ大ッスキナ
オヤツだけ入れてたんですね♪
冬はオヤツ食べてゴロゴロするっていうの、
ピナタン、ナカナカやるでちね。

☆お返事☆

皆さまコメント有難うございます<(_ _)>

☆ひでやん&あやこサン☆

ほんと「エライぞ!ピナ!」って思わず褒めちゃいました(*´-`*)ゞ
なんだが捨てるのが勿体ない・・
ケドお腹壊しちゃうといけないからお掃除しちゃいますけど~
写真では大人しいですけど、やっぱり私が回収始めると
シャシャシャーッって身体を登ってきて
「何するデチッ!!」って睨まれます(笑)

☆さゆりサン☆

初めまして~(*゚∀゚)ノ
りっちーちゃんのお母さんのところから
来て下さったんですねぇ
ピナブログ訪問有難うございます!!
リスッ子って実は賢いんですねー
(って親バカだったカナ?(笑))
いつでもピナたんに会いに来て下さい♪
ピナたんもお友達ができて、きっと喜んでます!
私も、ピナたんのお友達が増えてくのはとっても嬉しいです
これからも宜しくお願いしまーす!
私もブログへ遊びに行きます<(_ _)>

☆おせわサン☆

これを見るとかなりゴージャスですよネ~
いっさい混じりッケ無しのプレミア物ですが
いかがでございましょ♪
中には我慢できずに、チョイ齧りされたアーモンドもございますが(笑)
冬は、やっぱり食っちゃ寝がイイよねー
ぷったん先生のお宝探訪もお待ちしております。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
