--------(--)


2008-10-25(Sat)

ほーるいんピナ

ピナたんが少し賢くなりました栗鼠勉強

きっと私やパパちゃの動きを見ていたんでしょう。

まずはコチラをご覧下さいませkao04

↓カップではありましぇん↓

ピナカップ①

姿が見えないと思ったら、こんなトコロにいたのねピナたん・・・

↓落ち着くでちゅため息↓

ピナカップ②

でも、おかしいなぁ~・・・
確か蓋を閉めといたハズなんだけど・・・かお

かぎかっこぱこっかぎかっこ

かぎかっこぱこっかぎかっこ


ぴ・・・・ピナたんかおいつの間にそんな技を覚えたの?

という訳で、ピナたんはこの度「蓋開け術」を学びました。
どうやら、ソコにウマウマが隠されていることを知ってしまったようです・・・。

「蓋開け術」を覚えたばかり故、カップを見れば蓋を開ける修正がついてしまいました。

では、ピナたんの「蓋開け術」特集をどうぞ~
(一瞬なので短いです)

ピナたんの蓋明け特集
ピナたんの蓋明け特集
by ちびまめちゃ

見事な開けっぷりでしたね~うーむ

という訳で、おヤツ入れのカップカップだったんだけど気付かないうちに食べられてしまうので
今は食べる分しか入れてません

さて、お次はどんな術を覚えるのでしょうか・・・??

期待と応援のポチを宜しくお願いしますキラリ

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上手!

ホールインワン&フタはずし、お見事ですv-237
上手にフタをはずすんですね~。
「ココにウマウマがあるでしゅよ~e-343」ってちゃんと分かっているんですよね。
ピナたん、お利口さんですぅ~e-415

♪お返事♪

♪ひまくるおかあさんサマ♪
お褒め頂きまして有難うですぅ~v-345
ピナたんは何気に私たちの行動を見ているんだなぁ~と
関心しました。
・・・・なのでオヤツの隠し場所もコッソリとですv-393
ピナたんのウマウマ大作戦はまだまだレベルアップしそうですv-353

お上手♪

ピナちゃんも蓋開け、上手だねぇ~。
りっちーもとってもうまいんだよ。
そうそう、おやつは開ける事が出来ない入れ物に変えなくっちゃ!
きっと今に何も入っていない入れ物も開けると思うよv-411v-426
転がしたり、滑らしたりしたら追いかけて行って開けるなんて事も出来るんじゃないかなぁ~?
りっちーもどんどんレベルアップしたので、ピナちゃんも頑張ってねv-422v-410

♪お返事♪

♪ひでやん&あやこサマ♪
ピナ「えへへ~しゅごいでちょ?」
ピナたんも褒めて頂いて大変喜んでおります。
りっちーちゃんみたいにハイレベルな術も出来るように
なるのかな?ちょっとワクワクe-70
最近では、オヤツBOXを持っただけで手に乗っかってきます。
「ちょーだい」攻撃が凄く手が傷だらけになるので
お散歩(お部屋)の前にある程度のオヤツは解放状態ですe-263
有難うございましたぁ~v-411
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
