--------(--)


2008-09-15(Mon)

ナゾのしっぽの正体は・・・

・・・・・・・・・何かがある!
アレは何だ・・・???

↓(モゾモゾ・・・)↓

ピナしっぽ①

あれ!また何か出てるかお
何だ・・・???

↓(モゾモゾ・・・)↓

ピナしっぽ②

ありゃ!ココにも・・・うーむ

↓(モゾモゾ・・・)↓

ピナしっぽ③

コノしっぽしっぽは誰じゃ~ぃえっ

↓あれ?バレバレでちゅか?↓

ピナしっぽの正体

まめちゃ『ピナたん・・・・頭隠して尻隠さずとはこの事ですよ・・・・かお

ピナ『・・・・(ぷぅ)栗鼠

ピナたんがスネたので、動画第2段ですかおjumee☆movie1b

ピナ『おきにいりの場所をしょーかいするでちゅ栗鼠ふきだしハート

お気に入りの場所という事で、ピナたんのご機嫌も良くなりましたかお
矢印という事で・・・矢印

お気に入りの場所
お気に入りの場所
by ちびまめちゃ


では、またピナたんのお気に入りの場所を見つけたらご報告しま~スキラリ


ピナたんのご機嫌が良くなったのでポチッとお願いしましゅ(*_ _)人
にほんブログ村 小動物ブログへ

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです[i:63951][i:63951]

初めましてにゃんこ、わんこ、うさちゃん、リスちゃんと愛くるしい動物をこよなく愛すにゃんきちと申しますピナたんのかわいさにやられ、思わずコメントしてしまいました宜しくお願いします
ピナたんはカーテンレールや物干しなど、細くて高いところがお気に~なようで器用に高いところまでよく登りますね~そして、なんといっても頭隠し上手どこに隠れてもシッポは見えてますからぁ(笑)
でも、そんなところがまたかわいいんですよね
では、またコメントさせていただきま~す

♪お返事♪

初めましてーーーーi-189
にゃんきちさん、ピナたん日記を見て頂いてコメントまで
頂いて・・・・感激ッス(*゚∀゚)ィィ!!
私も小さい頃に、にゃんこを飼ってました~
ちゅー訳で(何が?)根っからの動物好きですi-234
癒されますよね~(*´Д`)
これからも宜しければピナを見てやってくださいi-175
初コメ有難うございましたぁ~i-184
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
