--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-15(Sun)

ご報告

大変お久しぶりな更新となってしまいました・・・

アウチッ

3月の地震以来、PCを実家に置いたままにしており
自宅に持って帰ってきてもネット配線接続の作業が面倒なため


放置 Σd(・ε・´d*) ィエィ


その間に、いろいろな事がありました

報告する事も大変悩みました

パパやんとも、夜な夜な会議でした


そして大きな決断を下しました








この度、我が家に新しい家族をお迎えしました

初めまして

2011年2月生まれの ベビちゃんです

名前は「マメ」ちゃん 女の子です

まめ紹介


ゴールデンウィークにお迎えしました

まだまだ、人には懐きません

むしろ・・・逃げられます ガビΣ(゚ω゚||)ーン

ビクビクモードの毎日ですわぁぁ

まめぶる


という事で、これからまたシマリス生活が始まりました

みなさん どうか宜しくお願い致します人(*゚ω゚`*)

ピナたんの動画も近々UPする予定ですーーー


↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラをポチッとな
リスランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさしぶりです

上野ぶりです( ´ ▽ ` )ノ
あたらしい家族のマメちゃん、はじめまして!
ママもパパもとっても優しいんだよぉ~
少しずつ近寄ってごらん♪
うまうまもってるのもママとパパなんだよ~

きっとヒナちゃんも新しい妹を虹の橋の向こうから見守ってくれてますね(#^.^#)

マメちゃん、よろしくね(≧∇≦)/

わぁ、ピナたんの妹分のマメちゃん!!
ちっちゃくってかわゆ~いヾ(*´∀`*)ノ゛
まだ新しいおうちに慣れないかもしれないけれど、とってもやさしいママとパパ、そしてお空のピナ姉ちゃんがいるから、大丈夫だよ~♪
ひまくるひなたもマメちゃんのお友達になりたいな~って言っていたから、よろしくね~(≧∇≦)/

マメちゃん、お迎え~♪

やったぁーv-314今年生まれの子がv-308仲間入りv-441
マメちゃん,りっちーのおかあさんだよぉ~v-422v-411(と言ってもねぇ~・・・)
本当に小さくってまだまだ子供顔だわぁ~v-415
5年前を思い出すわ!と言っても・・・・
スイッチが入ったままのミニカーみたいなりっちーしか覚えてないv-393
ピナたんの妹だもんきっとすぐに「マメ将軍様に!」元気で大きく育ちますようにv-432
何かあったら、いつでも連絡してねぇ~v-422v-410
シマシマ生活第2章始まったねv-18

きゃぁ~!!

マメちゃん、はじめまして♪
変なおぢちゃんですよ~(///∇//)コワクナイヨ
やさしくて面白いパパとママのお家へようこそ!
まだ「ここはドコ?あたちはダレ?」な状態なんだろうね~
大丈夫だよ!お友達もいっぱいできるからよろしくね(*´∀`*)
アロたんもお友達に入れてねーん(* ̄* ̄)ブチュー

No title

萌~~~~萌~~~~~ハァハァハァ←興奮する私
心拍血圧急上昇で悶絶寸前です。
楽しいリスライフがまた始まりましたね^^
マメちゃん初めまして、宜しくね♪

No title

マメちゃん、初めまして~(´∀`*)
きょとんとしているお顔可愛いね♪
お迎えしたばかりはいろんな事が
気になってストーカーのようにずっと
見ていたくなっちゃうねww
楽しいことがたくさんたくさん待ってるね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
