--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-23(Wed)

リスグッズ♪

ちびまめ探訪により発見された「リスグッズ」達をご紹介しまーーーす

今回はリスグッズ3連チャン

まずは「ポーチ」

私の家の近くにあるお店で偶然にも発見したこのポーチ

リスポーチ1

にゃにゃにゃ!にゃんと!!!

シマリス柄ではないかぁーーーー

しかもちょいリアルなシマリス

出会った瞬間に即購入決定

中身も化粧ポーチのように、小さな内ポケットが着いていて
意外と機能性も抜群

ポーチのリスちゃんをアップすると・・・

リスポーチ3

こんな可愛い女の子シマリスちゃん

リスポーチ2

それぞれ表情が可愛すぎ

もー おぢさん萌死寸前ですよ~

灯台下暗しですわ~

まさか近所のお店で見つかるとは


続いて「お皿」

こちらはデパートで買い物中に偶然発見したリスの形をしたお皿

リス皿1


発見した時には「まさか!こんなモノまで売ってんのね」と関心しちゃった

意外とあるのねーリスちゃんグッズ

お皿の箱には使用例として。。。

リス皿2


こここここ・・・こんなのされたらピナたん泳いじゃうよザップーン

大好物だらけのオヤツの海ですがな~

でも実際は、まだ勿体無くて使っておりません



3連チャンの最後は「ルームフレグランス」

これも、上のお皿と一緒に見つけて即購入決定~

リス置物1

箱を取ると こんな感じ

リス置物2

リスちゃんから、とっても良い香りがぁぁ

リス置物3


では最後に(ジャ●ネットの社長風にどうぞ)

いやぁ~~見て下さいっ このリスグッズ達
美しいフォルム このスペック
こんな小さくても高機能なんです
見てるだけで満足できる!見てるだけで癒される!
そんな商品はココだけ

ち~びネット まめネット
シマリスグッズとちびまめ~



ちゃん  ちゃん



今回は、最近見つけたリスちゃんグッズ達を紹介しました

皆さんもリスちゃんグッズを見つけたらぜひ教えて下さい


※2/12 2/16の記事コメントにお返事を書きました
皆さん、いつも温かいコメント有難うございます<(_ _)>
いつも元気貰ってマス

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラをポチッとな
リスランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お初のリス物♪

それにしてもリアルシマリスのポーチ、初めて見たよぉ~!!
シマリスの巾着やエコバックならいくつもいただいて持ってるんだけどね。
(自分で見つけられないのか~!)
それもどれ1つ重なってないの。これって凄いよね。
(これも私じゃなかったぁ~!)
いい香りのリスちゃん、ステキだわぁ~♪
実際のシマリスは鼻をつけても臭わないけど・・・。
すでに、リスのお皿はお嫁さんがゲットしてくれて頂いちゃったぁ~。
もちろんりっちーのはカボ種入れ?それは無謀だったわぁ~v-407

No title

ポーチ以外は知ってます、フレグランス私も最近発見したの!
でも予算の都合で買わずに眺めただけですが(^^ゞ
うちは暴れん坊が多いから香水(割れ物)は危険で飾れないし断念しました。
リスグッズなかなか発見できないので見つけただけでも嬉しくなっちゃう♪

ラブリ~w(*´∀`*)w

ほんと、ジャ●ネットの社長がおっしゃるとおり(?)、見てるだけで癒されますわぁ~(*^ ^)v
わたし的にはポーチのリスちゃん、すごい好きです♪
リスちゃんのオシャレなお皿はつい最近、職場の後輩さんが「たまたま見つけたので」とプレゼントしてくれました(*v.v)
3つ目のリスちゃんのフレグランスもオトナっぽくて素敵ですよね~w(*´∀`*)w

No title

ポーチのリスたん、とってもラブリ~♪
ちびまめさんのイメージに似合ってるわぁ(*´∀`*)
お皿はこの色がすごくいいですね!
泳ぐピナたんも見てみたいけど~ww
ルームフレブランス、私も見つけたんだけど
香りが分からずパスしちゃったのー
どんな感じですか?
タイプが違うやつは香水に色がついていて
だんだん染まっていくのもあったの。
色によってば微妙だった・・・(≧ε≦o)

リス

ちびまめサマ

はじめまして!
リスグッズと聞いて飛んで来ましたー。
リス皿は知ってたけど、他はノーチェックでしたー。
もっと精進しなくては!(キリッ

うちにはリスが住んでないので、
飼い主さんのブログは指をくわえて見ていまーす。

お邪魔シマリスしたー。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
