--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-16(Wed)

プチリスオフ会

先日、「シマリス 新・りっちー物語」のあやこサンより
プチリスオフ会のお誘いがあり参加してまいりました

私は、仕事が終わってから遅れての参加だったので
皆さんとのお時間が小1時間で終わってしまいました

なのに、ちゃっかり生ビールと串モノと大好きなフライドポテト
完食しちゃいました
※ちゃっかりしてまんな~

今回は「プチ会」だったので、私は手ぶらで参加してしまったのですが
結局色々と貰って帰ってきちゃいましたーーーー
※これまた、ちゃっかりしてまんな~

「プチ会」だったけど、私にとっては豪華な飲み会でした
※飲み会・・・?(笑)

あやこサンさゆりサンasiarisuサンきょんぷサン
みいちゃサンひまくるひなたおかあサンpoinサン

お初にお目にかかったリスママさん達に
ちゃんとご挨拶出来てなかったぁぁ

今回お初だったasiarisuサン・みいちゃサン
ゆっくりとお話できなったので、
ブログへ遊びに行かせて頂きます<(_ _)>

という訳で、皆さまから頂いちゃいましたお品物達どすぇ

ミニリスオフ会

ほんと・・・手ぶらで来たのに帰りはバッグがパンパン

しゅみません
有難うございましたーーーー

ひまくるひなたおかあさんからは、何と「バレンタインチョコ」貰っちゃいましたよー
いやぁモテる女は辛いじぇ
※いや皆貰ってたからね アンタだけじゃないからね


次はぜひとも、ゆっくり飲んで、じっくりお話したいものですなー
※・・・・オッサン


P,S みいちゃサン、帰りは本当に本当に有難うございました
なかなか素敵な夜の湾岸ドライブでしたね


↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラをポチッとな
リスランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リス会参加したかったです~。
結局はまって解散時間を大幅に過ぎた時間に会社を
あとにしましたよ(つД`)トホ
次回は絶対行くぞー

No title

毎回もっと時間があればな~と思いますわ。
私とあやしゃんはあれから深夜の2時半までひでやんさんと3人で喋りまくって翌日はリス園でリスまみれになりました^^
今度は休日設定でぽんたさんも誘ってまたお会いしましょー♪

一緒にドライブ・・・。

今回は急に上京、ちびまめさんもお仕事が終って急いで・・・・ありがとうねぇ~。
きてくれてもなんだかすぐに終っちゃって、ごめんねぇ~。
今度は一日中会える様にセッティングしなくっちゃね!
そうそう、ぽんたさんとも一杯話したいねぇ~。
こうなったら、みんなで北海道でオフ会だね♪

No title

お仕事帰りの参加お疲れ様でした!
ちびまめさんが「まだ入る(お腹)」って言った時
「私も♪」って思った私ですww
今度はゆっくり会えるといいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もう写真も撮ってアップされてる~
私も早く動物園の写真整理しないとー(≧ε≦o)

No title

わぉ!、楽しそう!。

体調が良ければご一緒したかったです(>_<)
私、実は前回の11月のオフ会以来、お酒を一滴も飲んでいません!。
飲兵衛返上の時期かも(笑)。
アルコールが恋しいわ~。

☆お返事☆

皆様コメント有難うございます<(_ _)>

☆ぽんたサン☆
私も解散ギリギリ直前での到着でした・・(;´∀`A
残業お疲れ様です。
次回は、ぜひまた一緒に飲みましょうー♪♪

☆さゆりサン☆
本当にあっという間に時間が経っちゃいましたね~(TT)
さすが!さゆりママですね(笑)あれから2時半までお喋りとわ!!!
町田リス園ではタイワンリスがわんさかお出迎えされますよね~
次回もぜひ誘ってくださいませ<(_ _)>

☆ひでやん&あやこサン☆
その節はお疲れ様でしたー
やっぱり、リス話に花が咲いちゃいますよね~
またブログでは語られない話とか(笑)
本当にあっという間でしたね♪
次回はぜひとも休日の昼からお願いします(人・∀-★)

☆poinサン☆
あっという間のお時間でしたね~
到着が遅くなりスミマセンでした<(_ _)>
そうなんですよ。到着早々にお腹に詰めたんですが
ぜーんぜん私の胃袋には満たなかったでした・・・
実はアレから家で、また食べちゃいましたよー(=ω= ;)
poinさんの素敵な動物園写真、とっても楽しみどすぅ

☆づるちぃサン☆
体調はどうですか?
づるちぃさん。まさかアノ日から飲酒を絶っていたとわ・・・
完全復活したら、ぜひ一緒に飲んで騒ぎましょう♪
(飲む事前提ww)
お身体ご自愛くださいませ。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
