--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

ピナメモリアル題名:「懐かしのピナ動画再放送」

突然ですが、ちびまめ企画です

題して

「ちびまめが選ぶ勝手にピナ動画再放送~!」

ぱーふーぱーふー

新しくブログを再構築した際に、過去の動画が数本消えてしまいました

モチロン残っているのもあるんですが、ココは「えぃっ!」と
お気に入り動画を再放送しちゃいましょ~
※ただ私が見たいだけ、とかねぇ

全部お気に入りなんだけどねー

今回は「ピナたんアーモンド殻割に挑戦!」です

BGM付き



携帯用はこちら



いかがでした??

ピナたん一生懸命にアーモンドの殻と戦っていたでしょ?

あの殻付きアーモンドは、ピナたんの大大大大好物なんですよー

大人しくさせるにはアレが一番 ぐふふふ

という事で、今後またピナたん動画を勝手に再放送したいと思います

ちなみに、その時の記事はこちら


皆さんもお気に入りの動画再放送はいかがですか~


※2/7の記事コメントにお返事を書きました
皆さん、いつも温かいコメント有難うございます<(_ _)>
いつも元気貰ってマス

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラをポチッとな
リスランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張ってるぅ~!

ピナたん、アーモンド大好きだねぇ~。
りっちーはこんなに長く齧らないの~。
でもプルーンの種なら、頑張るよ。
ピナたん、アーモンドの中身もう出てるかなぁ~?って思ったけど、
きっと引っかかってなかなかでなかったのね。
長くガジガジしているときって、途中で休憩するのね。
りっちーも時々やってるわぁ~。
ピナたんとりっちーて似ているところ一杯!
まるでりっちーの妹みたいだよ♪

No title

2倍速なの? もっと早送りしてるみたいに口の動きが速く感じた~!
けっこう長い動画なのにBGM効果もあってすごくスピード感があってアッという間に見終わっちゃったよ~
ピナちゃんお嬢様ふうなのに根性あるね^^
うちも久しぶりに殻付きアーモンドあげてみよ~っと♪

☆お返事☆

☆ひでやん&あやこサン☆
ホント!この殻付きアーモンドはピナたんの大好物なんですよー
コレばかりは、気まぐれなくいつでもカモーンなオヤツなんですよ♪
恐らく、全て割ってアーモンドが出て初めて
「やったデチーー!!」て喜んでるのかも(笑)

モチロン☆りっちーちゃんはピナたんのお姉ちゃんだよ~ん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

☆さゆりサン☆
そうなんです。通常でも早かったんですよ。
けれど、結構な時間をかけて必死にアーモンドと戦ってたので
2倍速&編集カットしました。それでもアノ時間。
ピナたんはベビーフェイスだけど、将軍並みの逞しさがありますのよぉ
オホホホ~(*´ノ∀`)
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
