--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-07(Mon)

気付けば・・・

新年明けて、節分が終わってた・・・

今からイイ訳が始まりますよー
いいですか??準備はいいですかぁ???

ハイまずは1月ですね。

1月は・・・・

あっという間に終わりました
※なんじゃそりゃ

正月明け早々に仕事フルパワー全開で残業の日々
あぁ 心が何度折れそうになったか

家に到着するのも日付が変わる少し前

心の中でずーーーっっと

「ビジネスチャーーンス!!」

と訳分からないセリフを叫んでいたサ

何とかやっと落ち着いたと思ったら



2月を迎えてた


取りあえず、我が家では節分の次の日に豆をまきました

ピナたんにも、お豆を献上しました

パパちゃと二人で豆を歳の数だけ食べました
ピナたんの分もちゃんと食べましたにょー


げぷっ

もぅ 豆いりません・・・・・

お腹パンパンなんですケドぉーーーー

改めて歳は取りたくないと思いました


やっとこ落ち着いて・・・

今です。


それから、去年からの具合の悪さも全快しておらず
良い日と悪い日が極端にある

1月なんて、通勤中の路上に突然吐くという自分でも

「・・え?」

という状況で家にリターンしました
※取りあえずその日は会社遅刻して行きましたヨ

それから、原因不明の吐き気と嗚咽が止まりません

最近ちょっと良くなりましたケド

そういえば、前にこんな事を聞いた事があるにゃ~


1月は一番早く過ぎる

2月は逃げるように過ぎる

3月は去るように過ぎる



とな。という事で目まぐるしい日々は、もう少し続きそうです

でもピナたんからは、しっかりとお叱りうけました

ピナ新年2011ぼやき


へへぇ~~~

すみましぇーーん


こんな不定期な内容の薄いピナ日記ですが
もうしばらくお付き合い下さいませ
今年も何とぞ宜しくお願い致します

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラをポチッとな
リスランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピナたん、お出まし~!

いやぁ~・・・・「病」で終わったままのブログは心配になるよぉ~。
でも、仕事も忙しく体も悲鳴を上げていたんだねぇ~。
本当に年を取ると1年が・・・・って?
これ私のことじゃないですか!!
まだまだお若かく美人のちびまめさんですから、
早く、元気一杯になってほしいよぉ~。
グダグダしてると本当にピナたんが出てきちゃうよ。
でもたまには逢いたいねぇ~。
メールありがとう。お返事しましたのでよろしくねv-422v-410

お久しぶりでぇす♪

う~ん、ちびまめさん、具合悪かったんですね。
吐き気って辛いですよね~。
私も年明けすぐに胃痛と胸焼け、胃酸の逆流に悩まされましたo(T▽To)
くるみのことでバタバタしていたら、節分はあっという間に終わってました。

ピナたんもお豆もらったんですね~♪
あらら、「ママしゃん、しっかりしてくだしゃいなの!」と言ってるみたいですねぇ。

早くちびまめさんが元気になりますように(≧∇≦)/

ごぶさたです☆

お久しぶりですぅヾ(*´∀`*)ノ゛
あっ、ピナたん、怒ってますね(≧ε≦o)
あやこさんも書いてるけど、ちびまめさん若くて美人なんだからもったいないですよ~、元気になってくださいねー♪
ワタシなんて年をとるごとに健康になっているような・・・(汗
若かりし頃(?)は会社勤め忙しすぎて「このまましんじゃうかもー」って思ってたのにw

No title

ちびまめさん、体調がぁ~!吐いちゃうなんてかなり疲れてたんではありませぬかv-404
節分のお豆さん、ピナちゃんの分も食べて栄養補給できたかなぁ?
おぢさんよりまだまだ若くてピチピチv-516なんだからムリしちゃだめよん♪

No title

更新してないなぁ・・・と思っていたら
引き続き「病」だったのねー(≧ε≦o)
原因不明はスッキリしないけれど
少し回復してきたようで良かった♪
節分のお豆効果、あるといいな~☆
たまには気分転換もいいかもv(´∀`*v)
ピナたんが怒らない程度に調子が良かったら
更新まっていますね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

☆お返事☆

皆様コメント有難うございます<(_ _)>

☆ひでやん&あやこサン☆

いやぁ~スミマセンe-330
昨年最後の記事は「病」で終わったままでしたね
大丈夫です!順調に良くなっておりますので
ご心配頂きありがとうございますe-319
※電話まで頂いちゃって嬉しかったデス~
あらやだワタクシ美人でしたっけ!?
あっはっはっはー・・・・・・
すべては化粧で誤魔化されてます(笑)

☆ひまくるひなたおかあサン☆
ひまくるひなたおかあさんも具合が悪かったのですかぁぁぁぁe-443
大丈夫ですか!?!?
そうそう!私も胸焼け&嗚咽が続いてとっても苦しい日もあるんです
胃酸の逆流も苦しくて喉ヒリヒリするし嫌ですよね~e-447
くりゅりゅちゃんの一件で、心身共に少しダメージがあったのかも・・ですね
ピナたんに背中を押してもらったので今年も「ゆるり」と頑張ります(笑)

ひまくるひなたおかあさんも、くりゅりゅちゃんも早く良くなりますよーに!!!

☆きょうんぷサン☆
ご無沙汰でございます~e-420
ピナたんにしっかりと怒られちゃいましたe-262
という事で新年初の更新です(笑)
「若くて美人」だなんて言過ぎですわ~
※とかいって顔がニヤけるワタシe-349
正月明けの仕事はハードでした・・・
でも本当に若い頃だったら、まだ大丈夫だったかも(笑)
これからも「ゆるい」日記を宜しくお願いします

☆しっぽなサン☆
ハイ。恐らく正月明けのハードな仕事でさらに悪化してしまったような・・・
けれど今は仕事も落ち着いたので体調管理にも
気を付けるようにしてるので大分よくなりました
有難うございます!

可愛いアロたん年賀状有難うございましたぁーーe-266

☆poinサン☆
ピナたんに、しっかりとお灸を据えてe-262もらったので
しっかりと更新できました(笑)
体調も大分良くなりましたので今まで通り
「ゆるーい日記」を更新します(コラコラ)
ピナたんの分のお豆効果が出てくれてるようですe-287

こんな「ぐだぐだゆるり日記」ですが、これからも宜しくおねがいします<(_ _)>
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
