--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-09(Tue)

ピナグッズと仮装大賞

ピナたんはケージに鼻をこすり付けてしまう行動をしてしまうため、この度ぶっきちょ まめちゃが
鼻こすり防止のリボンを作ってみました。

ミシンとか使える器用な人間では無いゆえ、どーしても きちゃない手縫いでございましゅkao06

一応、リスのアップリケを付けて何となく女の子っぽく(?)してみましたkao03

そしたら鼻をこすりつける行動は減り、『ぴょこ』っと顔を覗かせる行動に変化しました。
動画を撮ったのですが、いかんせん ぶきっちょママなので一部の画像を取り出しました

↓コレなんでちゅか?↓

鼻スリ防止


こちらは『3代目』お座布団。過去2代のお座布団はピナちっことピナがぶがぶにやられました号泣

↓ピナたん よろしくですたい!↓

3代目

最後にピナたんの仮装大賞をご覧あれ~~~kao04
コレは奇跡の1枚と言っても過言ではにゃいえっ
見よ!コノ豪華な首巻をーーーーーキラリ

↓今から舞踏会に行ってくるでちゅ↓

ピナ婦人

さらなる奇跡の1枚が撮れる事を祈ってる まめちゃでごじゃいましたうーむ


ピナと一緒に舞踏会に行ってくれる人ピナッとお願い
にほんブログ村 小動物ブログへ



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいっ♪

鼻こすり防止リボン、素敵ですね~♪
リスさんのアップリケもかわいいし、ちびまめちゃさんの手作りだから、きっとピナちゃんも喜んでいるんですね。
うちのくるみもケージで鼻がこすれてしまうみたいで、お鼻の上がハゲてしまっています。
今度、作ってみようかな?
舞踏会に行く準備ができた、ピナちゃん!
セレブですぅ~!!

♪お返事♪

いやいやいやぁ~
手作りしても、スグにピナがぶがぶにやられてしまう子達なんですっ(´;ω;`)ウゥゥ
ひまくるおかあさんも、是非ひまくるグッズを教えて下さいネ!Σd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*
くーちゃんもケージでの鼻スリスリしちゃうんですね。
ピナも鼻の上の毛がパサパサしてきちゃいましたi-201
ちょっと心配ですぅ(ノД`)シクシク
ピナセレブに私もぱぱちゃも大笑いでした!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

おじゃましますなのだー

_'ω')_ この度はどもども~お邪魔しますー
手作りアイテムスギョイデスネ!
ピナポケットとか色々!
私が作る物と言えば…段ボールハウスグラィー!
気に入らないと壊されちゃうんだけどー(´∀`<今のハウスももぅ崩壊中。
首にふりふりゴムを付けられるなんて凄い。
ぷったんは、ふりふりに付いてるアイテムに気を取られない限り、
直ぐ脱いじゃう。
うーん、舞踏会のお供はぷったんには無理かも´'ω')
このドレスキツいわーってキレてドレスをボロボロにして
かぼちゃの馬車からキット逃げちゃうわー
(食べちゃうの間違いかも知れないけどー >メ<)
でぁ、でぁ ヽ'ω')ノ お邪魔しましたーw
コッソリ除きにまたキマァーす♪

♪お返事♪

訪問有難うございます~*゚Д゚)
手作りと言うのか出来そこないと言うのかは謎です・・・汗
首のフリフリは大好きなヒマ種をあげてる時にすかさず
かぶせてみたのですが・・以外に可愛かったので載せました!
コッソリだなんて~。
がっつり見て下さい!色々情報交換もしたいと思うので(。+・`ω・´)シャキィーン☆
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
