--------(--)


2010-12-01(Wed)

年賀状準備【お年賀用ウサさん】

まだまだクリスマスモードな世の中ですが

年賀状の販売も始まっておりますので

そろそろ準備だけでも、しておこうっかな

という訳で、今年はピナたんの年賀状撮影が

不可能となってしまったので

ちくちくちく・・・と、ぶきっちょちびまめが

羊毛フェルトで、ウサギさんを作成してみました

出来上がり・・・ぶちゃいく~~
(ごめん ウサさん

これは数をこなさないと上手になれませんね

ま いっか

ピナたんの画像はちゃんと入れるからね!
安心してピナたん 主役ですから
(過去の画像だけど

こちらが、年賀状用に作成したウサさんどす
IMG_1372.jpg

IMG_1376.jpg


せっかくのなので、森の仲間達と一緒にね

IMG_1380.jpg

そうそう 先日のリス保護者会で頂いたプレゼント

Newフェイスのリスちゃん達がいたので

森の仲間達に参入でーーーす

IMG_1382.jpg

有難うございましたぁー

2011年の年賀状、どんな仕上がりになるんでしょーか

そして、元旦に届くように仕上がるんでしょーか


】にちびまめからのお知らせがあります
ご興味がある方だけ、読んで下さい



2011年のピナたん年賀状を

「欲しい

という方がいらっしゃいましたら

この日記のコメントに
【非公開コメント】として
下記、①~④までをお知らせ下さい

①ブログ名
②ハンドルネーム
③氏名(本名)
④住所
⑤PCメールアドレス(強制ではありません)


受信完了のご返信を致します

頂いた個人情報につきましては厳重に管理し、ご本人の同意なく
第三者へ開示される事は一切ございません。

また、間違って【非公開】にしなかった場合でも
コメント承認制にしてあるので
こちらで承認致しません。

既に、ご連絡先を頂いてる方や今年も年賀状を頂いてる方に関しては
誠に勝手ながら、本当に勝手ながら
2011年ピナたん年賀状を、お送りいたします

また、ちびまめにもラブリーペットちゃんの年賀状下さいましね

ご愛嬌~ ご愛嬌~

にゃはははっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

年賀状の準備・・・。

いつもはりっちーのお正月の写真を撮影して、
準備始めるんだけど・・・。
今年はひでやんのお母さんが亡くなったので・・・・。
ピナたんとウサちゃんのコラボのハガキも見たいなぁ~。
出来上がったらもちろんブログにUPしてねぇ~。
(じつは内緒で欲しかったり・・・・)
リス飼いさんは毎年リス年だけど・・・・・
いつか、リス年も来るといいなぁ~v-392

かわいーっヾ(*´∀`*)ノ゛

フェルト羊毛のうさちゃん、かわゆいですね~♪
実は私もフェルト羊毛には興味があって、道具は一式揃えてみたのですが、今はいずこへ・・・?!
かわいいキットもたくさん売られているので、そろそろチャレンジしたいなぁ。

森の仲間たちとのコラボも素敵ですヾ(*´∀`*)ノ゛

おっと、年賀状、もちろん希望です!

後ほど非公開コメント、入れますね~♪
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
