fc2ブログ
2010-10-30(Sat)

ピナメモリアル題名:「ピナ撮影の裏側」

寒い寒いさむーーーーーいっっ

急に冷えましたね

皆さん、体調崩さないように
身体を温めて下さいね

私の母も、ただいま風邪を引いております

夜の冷え込み、、油断大敵です

私はかなりの冷え症なので、既に布団には

湯たんぽ入れてます

・・・この調子で真冬は耐えられるのか

今回は、ピナたんの動画を作成しました
動画作成なんて、かなり久しぶり

しかも、UPしようと思って撮った動画ではないので
ホント「とある日の日常」という感じですが

ピナたん生前のお姿を、どうぞ見てやって下さい

BGMアリ



あう~~ ピナたん

過去記事にこの時のお写真があります
コチラ「ピナアルバム-3」

そういえば お初でYoutubeでUPしてみました

全然、コレで合っているのか解りません

携帯で見れる方法も解らず・・・

1年程前の動画なので、ちょっとピナたん小さいですね~

「カリカリコーーーン」はピナたんの大好物でした


↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラをポチッとな
リスランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピナたん♪

動画ちゃんと見えましたよ~!
ピナたん かぁいい~v-346
カリカリコーンに夢中で背景設置されても平気だね(≧ε≦o)
携帯でも見られる方法がありますよ!
うちでも使っている方法・・今度UPしてみますね☆
急に寒くなってきて秋はどこへ?って気候ですが
風邪ひかないように気をつけてくださいねv-48

No title

ホントに急に寒くなりましたね、今となっては猛暑すら懐かしいですぅ(>_<)
動物やお花に囲まれてメルヘンだわ♪
設置してても全然気にしないで食べ続けるんですね~
動画で会えてピナたんとお友達になれたみたいな気がしました^^

そうそう!撮影って大変!

可愛い背景にしたくっても
その場所にちゃんときてくれなかったり、いてくれなくって・・・。
でもピナたんカリコリしてる時は回りを気にしなくって
バッチリ出来上がり~♪
とっても可愛い撮影会だったわぁ~。
女優には、ピナたんの方が向いていたのかも!
我が家の女優さんは最近とっても気まぐれで
おかあさんはとっても苦労してます。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム