--------(--)


2010-07-10(Sat)

でらうぇあ~~デチ

気が付けば7月


七夕もすぎちゃいましたね~

そういえば、お夕飯の買い物中に発見した現実的な子供の願い

スーパーの中に短冊飾りコーナーがあって

笹に沢山の子供たちの願いが書いてありました

その中に・・・

「どうか お金持ちにしてください」

・・・・・

・・・・・

日本の不景気が子供たちにも影響を与えているのか

せ・・切実すぎるやないの

他の短冊には

「お友達たくさんできますように」とか
「テストで良い点が取れますように」とか

子供らしい可愛いお願い事がある中に
なぜ これをチョイスしたのか

私も願う
「お金下さい


あっっ かなり話しがそれてお金の話に夢中になってしまった

ピナたんにスーパーで買ってきた「デラウェア」をオヤツに


それ何デチ
なんでちソレ

おいちーじゃないデチか
ぶどうおいちぃ

よしっ これは後で食べるデチ
よしっ!


ここならバレないデチーーー
隠すデチ


ピナたんハウスの至るところに
隠し財産を作ってました

あ、、後で回収せねば

明日もデラウェアちゃん あげるからねーーー


ではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気合い入れて叩いてますねw
丸見えなのが可愛い。
ウチもお金ホスィわ。
ドコからか流れ落ちてないかなぁ。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
