--------(--)


2010-05-31(Mon)

衣替え中

ピナたんの頭にクッキリと換毛線が

に向けてただいま衣替え中


さっぱりするデチ

100522-1.jpg



ウトウト中に激写しました

みんなも衣替え中かな

では今日はこの辺で


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつもコメント有難うございます
不定期更新のためコメントのお返事が
なかなかできずにスミマセン
メッセージはちゃんと読ませて頂いております
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カチューシャだぁ~♪

頭にクッキリと換毛線、出てるねぇ~v-218v-392
りっちーは何度か出て、今は尻尾の長い毛とお尻の辺りの毛が一杯抜けてるんだぁ~。
お手入れした場所は気付く度にコロコロでお掃除中だよ。
本格的に暑くなる前に、ピナたんもしっかり衣装換えだねv-432
ちなみにこの頃はv-294にも毛が入ってるよねぇ~v-393

カチューシャ!

おお、ピナたん!
換毛線くっきりですね~♪
うちもひなたがずいぶんたくさん毛が抜けて心配しましたが、換毛線らしきものはよく分からなかったんですよ。
ピナたんは女の子だし、カチューシャお似合いですね(´∀`)
それにしてもピナたん、眠そうです(≧ε≦o)

☆お返事☆

●ひでやん&あやこサン●
ピナの寝床をお掃除しようと開けたらビックリ!!
沢山の抜け毛が・・・!!!
ハゲるんじゃないかってなくらいに抜けてましたよe-260
まだ少し毛がフカフカしているので、あと数回ほど
お着替えするんじゃナイでしょうか~e-68
※確かに、お毛毛で繋がった連プンを良く見かけます(笑)
●ひまくるひなたおかあさん●
ピナたんの換毛線も頭にはくっきりなんですが、、、
その後、行方が分からないんですよぉぉ
でも毛は抜けてるようなので、お着替え中なのは確か・・・
シマシマに紛れてちゃってるのかな~(笑)
ピナたんは私達の目を盗んでは、どこかでお昼寝Timeしてます( ´艸`)ムププ
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
