--------(--)


2010-01-17(Sun)

お昼寝前のオヤツは最高♪

ピナたんお昼寝前のモグモグ・・・栗鼠食事

でも眠たいんだよね

眠いケド

モグモグ

オヤツは止められな~い栗鼠ハート

100116-1.jpg


さてさてオヤツ食べたし

そろそろ寝ますかなっっ!

100116-4.jpg

ではでは・・・栗鼠Z

100116-7.jpg


ピナたんのお昼寝前のオヤツタイム動画です
♪付き)




ピナたんお昼寝中に動画をピコピコ編集
すると視線が・・・顔-ビックリ

100116-2.jpg

意外と短いお昼寝でした手書き風シリーズ汗2

その分、夜は早かったね~月

この度は、まめちゃが風邪発熱でダウンしてしまったため
ピナたんの出番が少なかったね・・・
もう熱は下がって、鼻水と咳だけなので
後は「気合いだーーーー」頑張るぞ。おーっ。

色々とコメントsai.leter-p下さり、有難うございますアップロードファイルありがとう


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
 リスブログランキング


コメントは承認制となっております。
すぐには反映されませんので、ご了承ください


きのこ2いつも温かいコメント有難うございます
なかなかお返事できずにスミマセン
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ネムネム・・・・。

ピナたん!食べながら寝ちゃったのかな?って思ったけど、
ちゃんと食べてから寝たのね!
でも歯磨きはv-405
あっ!りっちーもしなかったんだぁ~v-422v-408
リスって食べたあと、歯磨きしなくっても虫歯にならないねぇ~。
ピナたん、すでに食べている時から眠そうだったね。
ちびまめちゃさんは「気合いだぁ~v-18」で、風邪良くなったかなぁ~v-361

ねむねむ~♪

ピナたん、本当に眠そうですね(≧ε≦o)
一生懸命睡魔と闘っているひたむきなピナたん、かわゆ~い♪
うちも眠いのにガマンしながら一生懸命オヤツを食べたりして・・・それがまたなんともいえないくらいかわいいんですよね~(*^ ^)v
短いお昼寝だったけど、とっても気持ち良さそうなピナたんでしたね~(≧∇≦)/

あたたかい

まめちゃさん、インフルじゃなくて良かったねー!
風邪菌気合でふっとばしふぁぃッとー
最近暖かくなってきたから、
お昼寝ウトウト気持ちよさそうだね♪
デモッ!
おやつの魅力と眠気と戦うぴなタンにモエモエw
(>m<)

こんばんは~。お久しぶりです。

ピナたん今日も可愛いね!
お昼寝しながら食べるのかと思ったら・・・
いっぱいゴハン食べてから寝たのね。
しかも、少ししか寝てないのね~。
動画編集中に目が覚めた?ピナたん
なんか、傾げてる。可愛すぎ。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますデス。
by.アリスより。
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
