--------(--)


2011-02-07(Mon)

気付けば・・・

新年明けて、節分が終わってた・・・

今からイイ訳が始まりますよー
いいですか??準備はいいですかぁ???

ハイまずは1月ですね。

1月は・・・・

あっという間に終わりました
※なんじゃそりゃ

正月明け早々に仕事フルパワー全開で残業の日々
あぁ 心が何度折れそうになったか

家に到着するのも日付が変わる少し前

心の中でずーーーっっと

「ビジネスチャーーンス!!」

と訳分からないセリフを叫んでいたサ

何とかやっと落ち着いたと思ったら



2月を迎えてた


取りあえず、我が家では節分の次の日に豆をまきました

ピナたんにも、お豆を献上しました

パパちゃと二人で豆を歳の数だけ食べました
ピナたんの分もちゃんと食べましたにょー


げぷっ

もぅ 豆いりません・・・・・

お腹パンパンなんですケドぉーーーー

改めて歳は取りたくないと思いました


やっとこ落ち着いて・・・

今です。


それから、去年からの具合の悪さも全快しておらず
良い日と悪い日が極端にある

1月なんて、通勤中の路上に突然吐くという自分でも

「・・え?」

という状況で家にリターンしました
※取りあえずその日は会社遅刻して行きましたヨ

それから、原因不明の吐き気と嗚咽が止まりません

最近ちょっと良くなりましたケド

そういえば、前にこんな事を聞いた事があるにゃ~


1月は一番早く過ぎる

2月は逃げるように過ぎる

3月は去るように過ぎる



とな。という事で目まぐるしい日々は、もう少し続きそうです

でもピナたんからは、しっかりとお叱りうけました

ピナ新年2011ぼやき


へへぇ~~~

すみましぇーーん


こんな不定期な内容の薄いピナ日記ですが
もうしばらくお付き合い下さいませ
今年も何とぞ宜しくお願い致します

↓↓ランキング参加中↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラをポチッとな
リスランキング


2010-01-02(Sat)

あけおめ~2010!

賀正あけましておめでとうございます賀正

ひっさびさのピナ日記

年があけちゃいました

アハハ~えへ手書き風シリーズ汗1

今年も皆さんにとって楽しい素晴らしい一年でありますように2010年虎1


ではピナたんより年賀のご挨拶年賀状


ピナ年賀ブログ用2010


今年もマイペースに更新させて頂きます
何とぞ、よろしゅうお願い申し上げます。

オ・マ・ケ

ピナ年賀ブログ用2010-2


追伸

ひまくるひなたおかあさん&ひでやん&あやこさん
勝手ながらピナ年賀状を送りました~えへ
2009-01-01(Thu)

2009年☆彡明けましたぁ

皆さま~かお

新年明けましておめでとうございます

2009年がやってきました~

去年はピナたん栗鼠と出会い、リスブログを通じて色んなリス友さんに
出会えて本当に素敵な1年でした

今年も、ぜひぜひピナたん栗鼠共々宜しくお願い致します

除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)大晦日のお話をちょこっと除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)

まず2008年の大晦日ですが、パパちゃが不在だったため
私とピナたん栗鼠の2人きりの新年を迎えました

・・・と言っても、ピナたん8時にはスヤスヤモードへ

起こすのも可哀想なので、「年越蕎麦」ならぬ「年越稲荷」を食べました

IMGP0526.jpg

釜揚げ稲荷とひじき稲荷です
とても美味しく頂きましたかお

後はお決まりのTVを見ながら
ズン♪ズン♪ズン♪ズンドコきっよっしぃ~
&ジャニジャニ~かお
(初の一人年越しですが何かっ)



さてさて、大晦日の出来事はココまで

正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月正月


いやはや新年明けましたぁ

最初にも書きましたが、リスブロクを通じて可愛いリスちゃんと出会えて
なんだかとっても嬉しいです泣き顔

今年も何卒よろしくお願いいたします

今年は、もっとたくさんのリスちゃんに出会えるといいな~ハート

ではピナたんと牛(丑)さんのコラボ年賀写真です


ことしも よろちくデチ栗鼠

ピナ年賀


さぁぁぁて、3月にはピナたん1歳のお誕生日があります栗鼠ケーキ

ピナたん 今年もたくさん遊ぼうね照れ笑い

長生きしてねかお

では皆様方にとって幸せな1年が訪れる事を心よりお祈りいたしますキラリ


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
