--------(--)


2009-07-16(Thu)

ピナにも衣装

さぁさぁ前回の続き
りっちーちゃんのお母さんより
作って頂いたすばらしいものを
ご紹介いたします

前回の日記はこちら

私のワガママでお願いし
お忙しいところ、早々に送って下さった
りっちーちゃんのお母さん「あやこさん」
有難うございます

という事で、皆様にご紹介いたしましょう

キラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2じゃじゃぁ~~~~んキラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2

今回、送られた素敵な品々です

090711贈り物1

そして、コレが今回作ってもらった
ピナのお着物でしゅ栗鼠晴れ着ーーーーーーー

090711贈り物2


さっそく装着
(お食事中の油断している時に)

090711着物撮影会4


す・す・スゴイでしょーーーーーおおー!jumee☆heart4
とても感動しました

ワンちゃん犬(黄)とかに着せる服があるケド
リスちゃん栗鼠にも衣装ができるとわ

さっそく着せてみましたが、なんせ初物なので
お写真の撮るタイミングも難しく・・・
でも載せちゃいますえへ

090711着物撮影会8


090711着物撮影会6



090711着物撮影会3


ついでに動画も載せちゃいます
(短いです。BGM付き)





いかがでしょーえへ
可愛いかしら???

意外に、ピナたん嫌がらずに装着してくれました
(食事中だったからかナ?)

なんだか子供の初節句のような気分になって
パシャパシャデジカメとっちゃいました

来年の年賀状年賀状は決定しましたね。
コレで順次撮影を行っていきます(笑)

そしてそして、りっちーちゃんのお母さん「あやこさん」とも
お電話jumee☆telephone1cでお話しちゃいました
めっちゃ緊張して声が仕事モードになってたかも汗

緊張のしすぎで、変な事言ってなかったカナ苦笑

わざわざ、お電話jumee☆telephone1cでのご報告有難うございました

そして、本当にすてきな贈り物を有難うございますーーーープレゼントキラキラ・オレンジ2

私もパパちゃもピナたんも大喜びです栗鼠ダブルハート
オヤツも(私達用も)有難うございました

また、いいアングルで取れたらご報告しますね


栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02

↓↓携帯の方はこちらから↓↓
   リスブログランキング

きのこ2いつも温かいコメント有難うございます
なかなかお返事できずにスミマセン
ちょっとずつお返事していきますので
いましばらく長い目で見てくださいませきのこ2

2009-06-05(Fri)

キリ番イベントの賞品☆彡

先月、ピナたんのお友達「りっちーちゃん」が
お誕生日を迎えましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

↓りっちーちゃんのブログはこちら↓
「シマリス 新・りっちー物語」

その時に行った「キリ番」イベントのクイズに
ものの見事当選しちゃいましたぁ

りっちーちゃんとひでやん&あやこサンより
素敵な贈り物が届きましたヨーーキラキラY

贈り物

「じゃがぽっくるじゃがいも」は我が家大絶賛のお菓子です
もう、、、あっという間に食べちゃいました(;´д`;;A)

コースター

とっても可愛いリスちゃんのコースター
我が家のリスグッズに新たに追加されました

カモミール栽培セット

これは「カモミール栽培セット芽」とお花色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†の刺繍が素敵なハンカチ
このカモミールは育ててみたいと思います
(ぶきっちょな私でも出来るかしら・・・・手書き風シリーズ汗1

他、いな穂やカボ種、乾燥リンゴやら色々と
ピナたんオヤツまで頂いちゃいました
さっそく、いな穂に飛びついてムシャムシャ食べてました
ピナたん、いな穂が大好きみたい栗鼠v

「りっちーちゃんとお母さん・お父さんアリガトでち栗鼠!
ありがとでち

ひでやん&あやこサン本当に有難うございましたぁ
りっちーちゃんも、素敵な1年を過ごしてネキラキラY
そして、50,000番達成オメデトーございます祝
これからも、りっちーちゃんの女優への道
楽しみにしてまーすえへ

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02
2009-01-18(Sun)

贈り物♡いただきました

先日、シマリス 新・りっちー物語ブログにて

キリ番イベントに参加し見事「44444」番をゲットォォーーーキラリ
ちょっと興奮してしまいましたヾ(≧∀≦)ノため息。。

ひでやん&あやこサン「44444」達成
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
これからも次なるキリ番を楽しみにしております(A-`ω´-)キラリ

シマリス 新・りっちー物語ブログはこちら
「シマリス 新・りっちー物語」

そして、イベントの賞品が贈られてきましたプレゼント

北のお便り

「じゃがポックルじゃがいも」はナカナカ手に入りにくいと聞いていたので
とっても嬉しかったデスきらりん

しかも、沢山の「じゃがポックルじゃがいも

パパちゃと美味しく頂きましたほっ

りっちーちゃん・ひでやん&あやこサンからの
メッセージ&年賀状付き♪

りっちーちゃんカード

ピナたんにとっては初めてのオヤツ

「メロンの種メロン「いな穂

とっても美味しく食べてました栗鼠ふきだしハート

ピナ言葉4
北からのお便り①

「りんごの皮りんご天日干し」

ピナ言葉3
北からのお便り②

まさか自分が、イベント賞品ゲットできるなんて・・

ちょっと夢だったプレゼントまで頂いて
今年早々、良いことがありました笑顔ふきだしハート

とっても嬉しかったデス

ピナたんも、かなりのご満悦栗鼠キラリ


*元データの都合にて動画を削除させて頂きました*


初めて喋りながら動画を撮ってみたので
かなりガッタガタでド下手な感じです汗

りっちーちゃん・ひでやん&あやこサン
本当に有難うございました


これからも、ピナたんと一緒に
りっちーちゃん日記を楽しみしております~♪

皆様もぜひ「りっちーちゃん」のトコロへ
遊びに行ってネ!
(左のバナーからも遊びにいけますよ)

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02
2008-09-21(Sun)

ピナへの贈り物

ある日、謎の箱が我が家に届いた。。。。

↓な・・・なんでちゅか?コレ↓

謎の箱

まめちゃ『さぁて 何でしょう~かお

ピナ『まめちゃ 開けてみるでちえっ

まめちゃ『ほいほい。では、開梱~キラリ

↓ほわぁ~キラリ玉手箱だったでちゅ~栗鼠キラリ↓

ピナへの贈り物

まめちゃ『ピナたん。どれから食べゆ??』

↓え~っと・・え~っと↓

ピナ品定め

まめちゃ『ピナたん。コレでいいの?』

↓うん!やっぱりコレがちゅきでしゅ栗鼠ハート↓

それでも○○が好き

まめちゃ『良かったかお良かったかお

ピナ『(はぐはぐ・・・)栗鼠汗

まめちゃ『夢中だな・・・・ピナたん。じゃ、他のは後ででいいかっ』

ピナ『ちょっと待つでちゅ栗鼠ビクッ

まめちゃ『・・・・・えっかお

こうして、結局届いたその日のお菓子全種類を味見したピナたんでした・・・・かお

↓う~ん アーモンドもおいちぃでちゅねぇ栗鼠ふきだしハート↓

アーモンド食い

まめちゃ『まっ、気に入ってくれて何よりだわぁかお

これからも、まめちゃの<ピナお菓子探究>の旅は続く・・・・

栗鼠 リス人気ランキングに参加中栗鼠

     にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ball02ポチッとしてくれると嬉しいデスball02
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
