--------(--)


2011-06-11(Sat)

お知らせと報告

皆様、お久しゅうございます

突然ですが、母が入院してしまいました

肋骨にヒビが入ってしまい
胸膜炎という感染症を起こしてしまいました

職場で痛みに絶えられず、そのまま病院へ運ばれCT撮影

緊急入院となってしまいました

とりあえず、抗生物質の点滴治療で徐々に痛みも
治まっているようです

いきなりの連絡で、心臓がバクバクしちゃいました

という事で、最近お仕事が忙しくなかなか更新できなかった事と
マメちゃんの写真がまだ整理できておりませんで・・・・


また、いろいろな諸事情をまとめた結果




マメちゃん専用のブログを新しく作ろうと思いますっっ
(ほんと勝手だわ。。。)


スミマセン~~


マメちゃんは、とーーーーーっても元気です

走り回って、飛んで、食べて、寝て

日に日に大きくなっていきますよ

ちなみに、すでに90gありやす

でけーーーーー

ピナたんと、同じ時期でも一回りくらい違うかも

また、ピョンピョン飛び回るので
なっかなかカメラに納まってくれません

残像だけ

ようやく撮れたお写真を、皆さんにお届けしたいと思います

それでは、いったん失礼いたします~


モリモリ食べてピナねぇたんの様に大きくなるでちゅ
まめぽり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それは大変!

入院なさったお母様、その後いかがですか?
しっかり看病してあげなくってわぁ~。
まめちゃんも随分大きくなったね♪
りっちーも5月にお迎えして7月には105グラムだったよ。
この時期は色々な物をしっかり食べて丈夫な体作ってね!
お世話係のちびまめさんも無理なさらぬよう
体調には十分お気をつけください。
新しいブログを作ったら・・・・報告待ってるよぉ~!!

早くよくなりますように・・・

お母さま、大変ですね。
緊急入院、もちろんお母さまも大変だったと思いますが、ご家族も大変だったと思います。
お母さまが早くよくなるよう、ひまくるひなたとお祈りしていますね(*^ ^)v

さて、マメちゃん!
あはは~、かわいい♪
モリモリ食べて90g・・・うちのくりゅりゅさんよりBigだわぁ~。
また、新しいブログでマメちゃんに会えるのを楽しみにしていますねw(*´∀`*)w

なんと!

そんな大変なことが起こっていたとは!
お母さまの体調はいかがかしら?炎症もよくなってきたかにゃ・・
お大事になさってくださいね

まめちゃん、すごい順調な育ちっぷりに
おぢさんは勝手に想像萌えしちゃったよ~(///∇//)
新しいブログはどこになるのかな?楽しみにしてますよん♪
プロフィール

ちびまめ

Author:ちびまめ
ピナたんのお世話係り
(下僕ともいう)
お気楽なマイペース型
そして小心者(笑)

本来の飼い主(!?)
パパちゃは唯一ピナたんを
ニギニギできる人

ピナたん
お迎えした日:2008年5月
誕生した日:2008年3月3日
シマリス『ヒナ』
元気いっぱい女の子♀
愛称『ピナたん』
女の子なのに元気いっぱい!
時には目で追うのが大変な
暴れっぷりとカーテンから
人間界を監視するピナ将軍様(笑)
2010年9月24日永眠
ピナタイトル
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
☆ランキング参加中☆
ポチッと宜しくデチ
リスブログ(リンク)
ピナブログのバナーです

イワリスの俵太

シマリス新・りっちー物語

シマリスひまわり&くるみ日記

十兵衛サマと愉快な家族

わがままピノのシマリス日記♪

■シマリス*モコナでアロハ!

■ぷっぷ・ぷ~♪
いろいろリンク

ニット帽・フェレット・リス用ハンモックのお店
season

シマリスの飼い方等
白坂シマリス研究所

シマリス診療所

ステテコおやじの道楽

検索フォーム
